【万枚報告多数!?】パチスロ『マジェスティックプリンス』初打ち感想まとめ

2015/11/22

パチスロ速報

  • majepri01
    11月2日に導入された新台パチスロ『マジェスティックプリンス』。その初打ちはどうだったのだろうか? そこでマジェプリに挑んだネット民たちの感想をまとめてみた。

    新台パチスロ『マジェスティックプリンス』

    導入されて間もない新台パチスロ『マジェスティックプリンス』。

    パチスロファンたちがホールで打った感想をまとめてみると…… 

    大一にしてはマトモにスロットしてるよ 少なくとも出てもつまらないってレベルの糞台ではない

    出典:パチンコ・パチスロ.com

    何かざわざわしてんなー ↓ 青図柄狙え! ↓ アサルトリンケージ の流れが楽しい

    出典:ぱちんこドキュメント!!
    「通常時は暇」という前置きはつくものの、AT中は楽しいとか面白いといった声が多くみうけられた。

    万枚報告も!?

    ネット民たちが熱をあげているのは、パチスロ『マジェスティックプリンス』の万枚報告!そこでその羨ましすぎる叫びを幾つかピックアップしてみた。 

    このようにパチスロ『マジェスティックプリンス』は、万枚が狙える機種だということでネット民たちからも熱い視線を注がれている。

    万枚を狙うなら“天井狙い”

    そして、パチスロ『マジェスティックプリンス』で万枚を狙う際には、天井狙いをした方がいいという情報をキャッチした。

    そこで天井仕様をみていきたい。

    マジョプリ

    出典:解析完全攻略 【ちょ】

     

    基本は1G=1ゲノムで1500ゲノム到達で天井。ただし、チェリーでのゲノム上乗せが頻繁にあるので1200G以内には1500ゲノムへ到達する可能性が高い。

    ゲノムを大量獲得出来る特化ゾーンなども存在する為、データカウンターのG数より液晶のゲノム数を参考に立ち回る。

    AT当選のメインが「規定ゲノム到達」なので、ゾーンなど狙えるポイントもありそうですね。

    1000ゲノムあたりでの当選が若干優遇(実践上)されているので、そこをフォローしつつ天井を目指せる850ゲノム〜を狙い目に。

    出典:解析完全攻略 【ちょ】

    どうやら天井仕様が格段にいいようなのだ。しかも、リセット恩恵も天井が短縮されるという。

    AT後とリセット後では初当たり確率に大きな差が見られました。
    最大ハマリはAT後が1194Gに対し、リセット後は798G…

    つまり、リセット後は最大天井が短縮されると考えられます。

    現時点でメーカーから特に情報は出ていませんが、とんでもない恩恵が隠されていました!

    出典:パチスロ期待値見える化 『スロット天井・解析・攻略』

    こうしてパチスロ『マジェスティックプリンス』はドンドン天井を狙っていったほうがお得なようで、天井恩恵にあやかって万枚を目指す台となっているとのこと。

    万枚を体感したい人は是非ともこれらの情報を参考にしながらホールで実際に打ってみて欲しい。

| TOP |