【リスペクト台】『コクッチーマスターズ』の続編が開発中!?

2015/12/10

パチスロ速報

  • kokuttizu0001

    往年のパチスロ機をインスパイアし過ぎたタイヨーの『コクッチーマスターズ』。導入されて話題を呼んだのは記憶に新しいが、なんと続編の開発が進んでいるという情報をキャッチしたのでいろいろと情報を集めてみた。

    『コクッチーマスターズ』が開発中?

    2015年3月にホール導入され、そのインスパイア具合が非常に話題をよんだ『コクッチーマスターズ』の次回作が開発中だというのでネットを中心に調べてみた。

    タイヨーの人気機種『●クッ●―』のシリーズ最新機種が開発されている?という情報をキャッチしました。早ければ来年早々にも登場するのではないか、と噂されています。

    すでに検定通過している『南国花浪漫30』と合わせ、発売時期などが気になるところで、楽しみであります。

    出展:777@nifty

    現在開発が進んでいるばかりか、来年早々にも導入されるかもしれない、とのことだった。
    今度の『コクッチーマスターズ』は、どんなインスパイアをしてくれるのだろうか?というところも気になるところだ。

    インスパイアし過ぎの『コクッチーマスターズ』

    パチスロファンが「大丈夫?」と心配になるほど往年の人気パチスロ機をインスパイアしまくっている『コクッチーマスターズ』だが、ただのパクリインスパイア台ではないのだ。

    実は、告知ランプが点灯した後にはアレに似た効果音が鳴ったり、すべての告知にそれぞれ対応(似た)した音楽が用意されていたりと、遊べば遊ぶほどに、妙に完成度が高い台であることに気付かされるのだ。

    そして、そのリスペクト加減にはタイヨーの公式アカウントの「こっくち~」もハナから開き直り気味なのである。

    『コクッチーマスターズ』中毒者が続出

    あまりにも潔くリスペクトしまくったお陰で『コクッチーマスターズ』は、パチスロファンたちから大きな称賛を得ているようで、ネット民たちにも多くの中毒者が出ている。

    ネットを中心としたパチスロファンたちは「ぜひ、『コクッチーマスターズ』を一度打ってみてくれ!」と言っているのだ。
    これだけ人気があれば続編が開発されるのも頷ける。

    ということで、今後の『コクッチーマスターズ』の詳細情報公開から目が離せないのである。

| TOP |