【激萌】パチスロ『戦国乙女2』がホールに参戦するようです

2015/12/03

パチスロ速報

  • sengokuotome0001

    あの人気シリーズパチスロ『戦国乙女2』が適合したという噂をキャッチしたので、最新情報をいろいろと集めてみた。

    パチスロ『戦国乙女2』適合か?

    パチスロ『戦国乙女2』が適合を果たしたという噂を聞きつけ、ネットを中心に調べてみたところ

    ウワサ〔3〕西国参戦編に続くのは!?

    女武将・豊×ヒ×ヨシらが戦うパチスロで人気の×女シリーズ最新版「×国×女」が申請中? 高純増のATタイプが濃厚で、早ければ来春頃にも登場?!

    出典:SANSPO.COM(サンスポ)

    という情報が多くあった。そして、PV動画もすでにアップされていた。

    その名も『戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~』ということになっているようだ。

    パチスロ『戦国乙女2』新キャラ参戦

    『戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~』は、今回もメーカーはHEIWAということで、 筐体もネットで公開されていた。

    そして下のツイッターのキャラが今回新たに参戦するキャラだという。

     

    パチスロ『戦国乙女2』新キャラ参戦

    今回のパチスロ『戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~』も前作同様、新キャラが参戦するらしい。

    どうやら「立花ドウセツ」という、戦国大名大友氏の家臣として有名な立花道雪がモチーフとなったキャラだという。

    史実だと男性なので上記ツイッターのような人物であったかもしれない。
    そして『戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~』に新規参戦する「立花ドウセツ」は、

    なんとカラクリ人形だという。まだまだ謎に包まれたキャラだ。

    詳細なスペックなどは今のところ不明のようであるが、今作も期待しないではいられない『戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~』。
    今後の詳しい情報公開が楽しみでならない。

| TOP |