【ガンチラ】『緋弾のアリア』がパチスロになるらしい!?

2015/12/07

パチスロ速報

  • hidan0001

    パチンコで人気を博した『緋弾のアリア』が、今度はパチスロとなって登場するという情報を得たのでいろいろと調べてみた。

    パチスロ『緋弾のアリア』開発中?

    パチンコで人気を博した『緋弾のアリア』が今度はパチスロ化されるという。

    あのパチンコにもなった『●弾の●リ●』ですが、どうやらパチスロでも登場するのではないか?という噂をキャッチしました。

    コアな原作ファンのみならず、多くのパチンコファンを魅了した機種なだけに、スロでも期待が高まるところです。登場は来年以降だと思いますが、非常に楽しみですね。

    出典:777@nifty

    この噂が本当であれば、再びホールに『緋弾のアリア』旋風が巻き起こるかもしれない。

    優秀だったパチンコ『緋弾のアリア』

    パチンコの『緋弾のアリア』は、特にライトミドルが優秀であった。

    スペックもST継続率が約74%となっており、かなり引き戻しも強く上記ツイッターのような大量出玉を体験したファンたちが続出していた。 そういうことなのでパチスロ『緋弾のアリア』にも期待をしたいところなのだか……。

    パチスロ『緋弾のアリア』は大丈夫か?

    藤商事は、これまでも『リング』『地獄少女』といったパチンコでヒットした機種をスロット化する方向にある。 だがしかし、パチンコでヒットした台が必ずしもスロットでも同様の結果をおさめるとは限らない。

    といったように藤商事は、ある意味パチスロではやらかしているイメージが強い。 そうしたこともあってパチスロファンたちも今回の『緋弾のアリア』のスロット化には懸念を覚えているファンもいるようだが・・・。

    やはりアニメの人気は強く、なんだかんだいいながらもファンたちもパチスロ化を待ちわびているようだ。

    『パチスロ緋弾のアリア』の今後の詳細情報の公開を待ちながら、開発メーカーの藤商事にはファンの期待を裏切らないように頑張ってもらいたいものである。

| TOP |