【鬼】『鉄拳3エンジェルVer』がヤバイらしい

2016/02/06

パチスロ速報

  • hall00112
    山佐の新台『パチスロ 鉄拳3 エンジェルバージョン』が3月上旬に登場予定。そのあまりにも辛そうな仕様が話題になっている。

    基本スペック

    リアルボーナス「鉄拳チャレンジ」の出現確率は約1/84、獲得枚数は約85枚。主にボーナスを経由してバトルに突入し、勝利すれば純増約2.4枚のAT「神鉄拳RUSH」獲得。ATは次回ボーナスまで続き、バトル勝利でAT継続となる。同社が2008年にリリースした『パチスロ キン肉マン』とよく似ている。

    千円ベースの低さ

    50枚で回せるゲーム数は約23ゲームと言われている。吸い込みは相当激しい。ちなみに『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUS-』の千円ベースは約28.3ゲームである。

    謎の4thリール

    4番目のリールも飾りではない。同社が2008年にリリースした『パチスロ バイオハザード』を彷彿とさせる。

    他サイト様の事前情報では、千円ベースが30G以下で掲載されているので、滞在時間を長くするために4thリールにしたんじゃないかと疑ってしまうなぁ。

    ※言いたくないけど、4thリールにすれば、感覚的には回ってるように感じるとか思ってないよね・・・

    出典:情報ライブさうな屋

    ATの重さ

    ボーナスこそ軽いが、出玉のメインはAT。ATの初当たりは設定6でも1/483、設定1では1/752と、かなり重い確率となっている。千円ベースの低さも考え合わせると、強力なヒキが求められる台と言えそうだ。

    ネット民の声

    当初は『リノ』のゲーム性という噂も流れていたようだ。

     

    古参のユーザーにとっては懐かしいシステムと4thリールだが、吸い込みのキツさに今時のユーザーはついていけるだろうか? 山佐の挑戦の結果や如何に。

| TOP |