【期待】パチスロ『十字架3』が期待できそう

2016/02/18

パチスロ速報

  • hall00112
    パチスロ『十字架3』が検定を通過し、多くのパチスロファンが期待しているという。

    パチスロ『十字架3』

    パチスロ『十字架3』は、同シリーズ4作目となっており、これまでも多くのパチスロファンたちから愛されてきた機種である。

    メーカー NET
    導入日 2016年3月7日~
    導入台数 約7500台予定
    システム AT機《純増約2.8枚/G》
    ベース 44.7ゲーム
    コイン単価 約2.45円

    出典:スロホ!解析速報・完全攻略・毎日更新

    パチスロ『十字架3』の導入日は、2016年3月7日の予定。今までのシリーズの人気を考えると7500台は若干少ないのではないだろうか。また、仕様は純増約2.8枚のAT機となっているらしい。

    スペック

    気になるパチスロ『十字架3』のスペックは以下のようになっているという。

    十字架3

    出典:最新の解析情報を随時更新 【ちょ】

    枚数管理型のAT「JKラッシュ」が搭載されており、上乗せバトル「JKバトル」で勝利すると規定枚数が上乗せされる。
    さらに自力バトル「クーインバトル」に発展し、ここでも勝利すると最大90%のループで上乗せが発生する「ファイナルJKバトル」へと突入していくという。

    また、一時期は天井非搭載ではないかという噂もあったが、検定が通ったのは天井搭載のようである。

    ファンの声

    それでは最後にパチスロ『十字架3』のリリースを首を長くして待っているファンの声を見てみたい。

    皆、一様に「待ち遠しい」「早く!」と言っているようで、導入前から早くも期待が高まっているようだ。
    今後のさらなる情報公開を待ちながら、3月にホールでパチスロ『十字架3』と会えるのを楽しみにしたい。

| TOP |