【どっちが早い?】『パチスロテラフォーマーズ』開発の噂があるんだが

2016/02/21

パチスロ速報

  • hall00112
    大人気漫画『テラフォーマーズ』がパチンコ化されて京楽からリリースされるという話はあったが、パチスロ化の噂もあるようだ。

    『パチスロテラフォーマーズ』

    なんと『テラフォーマーズ』がパチンコだけでなく、パチスロでもリリースされると言われている。

    パチンコでの登場が噂されている『●ラ●ォー●ーズ』ですが、どうやらパチスロでも開発が進んでいる模様ですね。適合次第でスロが先に出る?なんて話もあるのでは?ということなので注目です。

    個人的にはスロの方がユーザー層とマッチするのかな?とも思ったりしていますが、どうなのでしょうか。楽しみであります。

    出典:777@nifty

    ネットの情報では、『パチスロテラフォーマーズ』に関するこれ以上の詳しい情報を見つけることはできなかったが、おそらく2016年4月にパチンコ、パチスロともにリリースされる予定となりそうだ。
    ただ、一部の噂ではパチスロ化のほうが早くなるかもしれないという情報もあった。

    映画化

    パチスロ、パチンコ化とともに映画『テラフォーマーズ』も2016年4月29日に公開される予定だ。

    こちらは豪華キャストが話題を呼んでおり、公開前から多くのファンたちが楽しみにしているという。

    ネット民の反応

    映画がこれだけ盛り上がっているのだから、同時リリースされるパチンコ、パチスロ『テラフォーマーズ』に対してもパチンコ&パチスロファンたちはさぞや盛り上がっていると思ってネットを調べてみた。

    パチンコ&パチスロファンたちはパチンコ、パチスロ『テラフォーマーズ』をあまり期待していないようだ。

    その理由が開発メーカーの京楽にあるようで、「京楽が開発では……」といったような意見が多くみられたのである。

    映画は盛り上がっているのに、パチンコ、パチスロ『テラフォーマーズ』は意外にも盛り上がりに欠けているようだ。今後の巻き返しに期待したい。

| TOP |