【楽しみ】『CR東京レイヴンズFPTX』が玄人仕様

2016/03/06

パチスロ速報

  • hall00112
    藤商事より『CR東京レイヴンズFPTX』がリリース予定。大当たり確率などの数値は判明したが、ゲーム性はまだ不明な点が多く、謎多き台となっている。

    スペック

    大当り確率は約1/276で、「小当たり確率」なるものが「特図1:約1/276」「特図2:約1/1.004」とされている。さらに「Vチャレ」が出玉の鍵を握っているようだが…

    Vチャレとは?

    スペックを見ると、
    小当りにもVチャレの権利があるようですので、
    実質的な初当たり確率は、1/138という事になるんですかね??
    (大当り確率1/276・小当たり確率1/276)

    出典:情報ライブさうな屋~パチンコ&スロット~
    現時点では推測の域を出ないが、「Vチャレ入賞率:約1/6.5」という数値からして、もしや羽根モノのような仕様になっているのではないだろうか?

    原作について

    あざの耕平によるライトノベル。富士見ファンタジア文庫で2010年5月から刊行。学園物に陰陽道の要素を取り込んだファンタジー作品である。2013年10月にアニメ化された。

    納品日と販売予定台数

    4月中に納品開始、販売台数は10000台を予定しているらしい。

    ネット民の声

    最近のタイアップ機の中ではあまり知名度の高い作品ではないが、原作ファンからは早くも期待の声が寄せられている。

     

    ベールに包まれている『CR東京レイヴンズFPTX』の正体。公式によるゲーム性の発表が今から楽しみだ。

| TOP |