【まさかの】『そらのおとしもの』がパチスロで登場するらしい【パンツ】

2016/03/30

パチスロ速報

  • hall00112

    何度も噂が浮上しては消えていた人気のアニメ『そらのおとしもの』がいよいよパチスロ化されるという。

    パチスロ『そらのおとしもの』

    『そらのおとしもの』は、2007年5月から2014年3月まで『月刊少年エース』で漫画家・水無月すう氏によって連載されていた作品で、累計300万部を突破している人気の漫画だ。

    テレビアニメは、2009年10月に第1期が、2010年10月にも第2期が放送されると劇場版も公開されていて、これまた原作ともどもファンの多い人気コンテンツとなっている。


    検定も通過したという情報が流れており、多くのファンたちは「ホールにパンツがはためく日も近い!!」と、興奮している。

    メーカーはDAXEL

    気になるパチスロ『そらのおとしもの』の開発メーカーは、あのDAXELであるという。

    一時期は、オーイズミからリリースされるのではないかとという噂があったがDAXELで決着がついたようだ。
    DAXELはこれまでの人気アニメとコラボしたパチスロ機を開発しており、どのようにパンツを有効的かつ芸術的に活用するのか、その手腕が問われるところだ。

    ネット民の感想

    原作・アニメ同様にパンツが大空にためくことが期待されるパチスロ『そらのおとしもの』であるが、これにネット民たちはどのような感想をいだいているのかみてみよう。

    やはり注目はパンツだ。パンツなしでは『そらのおとしもの』は語れない。多くのファンたちもパンツに注目をしていた。

    パンツに多くの視線が集まっているわりには、パチスロ化に対しては否定的な見方が多かったのも事実。
    これまで多くのメーカーが大人気コンテンツとのコラボを果たして撃沈してきたことがあるだけにDAXELの手腕が問われる作品となるかもしれない。

| TOP |