【平和】萌えキャラ集結! 『CR戦国乙女~花~』

2016/04/10

パチンコ速報

  • ※2017年12月5日 更新

    hall00112

    パチンコ&パチスロにおいて、多くのファンを獲得してきた平和の看板コンテンツ「戦国乙女シリーズ」。
    その最新作となる『CR戦国乙女4』が夏にも導入されるという噂をキャッチしたので詳細を調査してみた。

    『CR戦国乙女~花~』

    ウワサ〔1〕あの戦いが! 美少女武将の人気シリーズ第4弾「CR戦×乙×4」が、この夏にもホールをにぎわしそうです。新キャラも追加されている? スペックはミドルタイプになるようです。

    出典:スロパチランド

    ファン待望の戦国乙女シリーズ最新作『CR戦国乙女~花~(CR戦国乙女4)』がリリースされるのはそう遠くないようだ。 詳細な導入日、スペックはもちろん、新キャラも追加されるという噂もあるので注目せずにはいられない。

    新キャラは誰だ?

    そして戦国乙女シリーズの楽しみのひとつが、リリースされるたびに追加される「新キャラ」。今回は誰が新キャラとして追加されるのだろうか。

    ネット民たちも、追加される新キャラの予想で盛り上がっているようで、加藤清正や森蘭丸を出して欲しいという意見などがあった。

    スペック・仕様

    安定したスペックとして好評がある本機だが、打つ前からネット民たちの間で様々な予想と意見が飛び交っていた。

    とりあえず、銭形とか銀河みたいな無駄な煽りはやめてほしい あとは金色の価値を下げないでくれるのと、保留の種類を増やさないでくれれば、スペックも演出も3くらいでいい

    出典:パチパチマニアックス

    普通の次回継続確変機で出してくれれば長く打つけどな
    継続率70%1300玉でいいからさ
    無駄に2000発とかもういいわ
    2は嫌いじゃなかったが、アタックは甘だから許されてるんだから勘違いしないで欲しいわ

    出典:パチパチマニアックス

    中でも多く見られた意見は、評価の高かった『CR戦国乙女3』のようなスペック。『CR戦国乙女4』では無駄な煽りや保留待ち状態にしないで欲しいというものであった。

     

    人気コンテンツだけに多くのファンたちも注目している『CR戦国乙女4』。平和特有のギラギラ&ゴテゴテ、煽りまくり感がないことを祈りたい。

    TOP:YouTube

| TOP |