【惣一郎さん】パチスロ『めぞん一刻~桜の下で~』が登場!?

2016/04/09

パチスロ速報

  • hall00112
    オリンピアから、ラブコメの金字塔パチスロ『めぞん一刻-桜の下で -』が導入されるという噂をキャッチした。

    パチスロ『めぞん一刻~桜の下で~』

    パチスロでは2012年『めぞん一刻~夏色の風と~』がリリースされて以来となる新台パチスロ『めぞん一刻~桜の下で~』。

    スロット機種概要
    メーカー オリンピア
    仕様 A+RT
    回転数/50枚 約35G
    導入日 2016年5月30日
    導入台数 約10,000台

    出典:解析完全攻略

    導入日は2016年5月30日ということで、五代くんと管理人さんこと音無さんの甘酸っぱいラブストーリーに再び出会えることになりそうだ。

    スペック

    気になるパチスロ『めぞん一刻~桜の下で~』のスペックは以下の通りだ。

    めぞん一刻
    出典:パチスロ めぞん一刻 桜の下で 新台スペック・天井・ゾーン・設定差解析まとめ

    めぞん一刻2
    出典:解析完全攻略

    これまでも同シリーズはシンプルな仕様となっていたが、新台となるパチスロ『めぞん一刻~桜の下で~』も最大311枚のBIGと最大155枚のREGを主として、大当たり後は必ず30GのRTに突入するシンプルスペックとなっている。

    また、本機種では同シリーズのボーナス中の技術介入要素が継承されていて、1度だけ逆押しして左リールに青7をビタ押しできれば最大枚数が獲得できるようになっている。

    シンプルなスペックだが高設定台をゲットできれば、設定6の割合は112%と破格。
    ボーナスメイン機としてはかなり優秀な台となっていて、荒波スペックが多く見受けられる最近のパチスロにおいてもしかすると救世主になってくれるかもしれない。

    ネット民も期待している?

    調べていくと、ネット民たちもパチスロ『めぞん一刻~桜の下で~』に期待を寄せているようだなのだ。

    シンプルだからこそ演出ならびに『めぞん一刻』の世界観を堪能できるかもしれない。
    期待せずにはいられないパチスロ『めぞん一刻~桜の下で~』。今からホール導入が楽しみだ。

| TOP |