【激萌え】パチスロ『十字架3』の作画クオリティがハンパない件

2016/04/13

パチスロ速報

  • hall00112
    ネットからリリースされた新台『十字架3』の「作画クオリティが最高!」とネット民たちがザワついている。なにが彼らを魅了しているのだろうか?

    『十字架3』

    十字架シリーズ最新作となる『十字架3』が先月ホール導入された。

    予定日
    ・2016年3月7日
    導入予定数
    ・7500台

    出典:情報ライブさうな屋


    魅力的なキャラたちがネット民をザワつかせている原因のようだ。

    高い作画クオリティ

    特にファンたちが高い評価をしているのが『十字架3』の作画クオリティ。

    ファンたちは一様に作画を褒め称えている。今回の調査では、作画担当に関しては「ネット社の社員」ということしか分からず、詳しいデザイナー名まではわからなかった。
    しかし、ネット民たちが高い評価を与えているように、作画に関しては非の打ちどころがないのは事実だ。

    天井到達も高い?

    作画のクオリティがハンパないと評価される一方で、台そのものの評価はどうなのだろうか。

    作画に対しての評価が高い『十字架3』だが、「ハマリまくる」、「JKラッシュの払い出しが少ない」、「上乗せもっと」など、スペックなどはあまり評価されていないようだ。

    特に天井に到達する可能性は非常に高いようだが、本機は天井ゲーム数はAT間「961G+前兆」となっていて到達時はAT当選確定となるものの、そのATが大量出玉につながるかどうかは謎。
    つまり天井→JKラッシュ不発→天井という負のスパイラルに陥りやすいとファンたちは感じているようだ。

    作画に対して台の評価がイマイチな『十字架3』。作画に力を入れ過ぎてしまった感が否めないかもしれない。

| TOP |