【アツい】パチスロ『真田純勇士』最新作は夏に登場か

2016/04/12

パチスロ速報

  • hall00112
    ニューギンからパチスロ『真田純勇士』が夏頃リリースされるらしい。

    パチスロ『真田純勇士』

    初心者に優しいことで有名なパチスロ『真田純勇士』。

    人気機種『真田純勇士』のシリーズ最新パチスロ機が開発されているようで、適合すればすぐにでも発売されるのでは?という情報をキャッチしました。

    おそらく7月までには出てくる?という話もあるだけに動向には注目ですね。GW前にも動きがあるやもしれません。注目ですね。

    出典:777@nifty

    嬉しいことに夏頃に導入されるらしい。7月にはリリースされるだろうという噂もある。

    根強い人気を誇る

    実はパチスロ『真田純勇士』には、根強く支持をするコアなファンがたくさんいる。

    魅力的なキャラたちと、初心者に優しい安心・安全の遊戯性が人気の秘密のようだ。

    歴代機種振り返り

    パチスロ『真田純勇士』のリリースを祝して、歴代シリーズをふりかえってみる。

    初代『真田純勇士』
    まず初代となるパチスロ『真田純勇士』は2010年にリリースされたBIGとREGのボーナスのみで出玉を増やしていくオーソドックスな台であった。

    本機は、設定1でも合算で1/180を切っていて、BIG後は999Gハマリ、REG後は666Gハマリで天井救済RTが発動する安心設計により非常に遊びやすい機種となっていた。目押しも難しくなく初心者でも楽しく遊べた台だった。

    『真田純勇士すぺしゃる』
    続く『真田純勇士すぺしゃる』は、押し順タイプのART機。
    レア役以外には難しい目押しの必要がないことで、こちらも初心者に優しい台だ。

    しかもキャラもパワーアップ&増加され、多くのファンを獲得する台となった。

    新台はどのようなギミックになるのか?今後のパチスロ『真田純勇士』の詳細情報公開など動向に引き続き注目していきたい。

| TOP |