【楽しみ】『アステカ 太陽の紋章』はプロジェクションマッピング搭載台らしい

2016/04/04

パチスロ速報

  • hall00112
    エレコからリリースされる『アステカ 太陽の紋章』が、なんとプロジェクションマッピングを搭載しているという。

    『アステカ 太陽の紋章』

    1999年に8万台以上がホールに導入され、一世を風靡した『アステカ』の新台となる『アステカ 太陽の紋章』のリリースが発表された。

    予定日
    ・2016年4月18日
    導入予定数
    ・40000台

    出典:情報ライブさうな屋

    プロジェクションマッピングを搭載した新筐体「WIZARD」を搭載した『アステカ 太陽の紋章』は、約40000台が2016年4月18日に導入されるようだ。

    ネット民の感想

    プロジェクションマッピングを利用していることで話題沸騰となっいる『アステカ 太陽の紋章』。
    試打をしたネット民たちの感想をみてみよう。

    パチスロにもこのプロジェクションマッピングを利用することが決まっていて
    まだまだ進化の余地は十分にある。
    ちなみに、最新の技術をこれだけ搭載していても
    アステカの価格は48万5000円(税別)と安く販売される。

    出典:超スロ速報!!

    試打したパチスロファンたちの多くがそのクオリティの高さを絶賛していた。

    スペック

    最後に『アステカ 太陽の紋章』の気になるスペックを調べてみた。

    アステカ太陽の紋章
    出典:情報ライブさうな屋

    ・メーカー:エレコ
    ・A+ART機
    ・ボーナス獲得枚数:150枚
    ・ART1セット:50G+α
    ・ART純増枚数:1.5枚(ボーナス込:約1.9枚)
    ・天井:ボーナスorART間1180GでART当選
    ・50枚あたりのコイン持ち:約34.5G
    ・販売台数:40,000台

    出典:超スロ速報!!

    『アステカ 太陽の紋章』のスペックはオーソドックスなA+ART機タイプとなっている。
    パチスロ業界に新しい風を巻き起こしそうな本機が長期稼働する良台であってくれることを願う。

| TOP |