【楽しみ】『パチスロ攻殻機動隊2』が開発中らしい

2016/04/14

パチスロ速報

  • hall00112
    『パチスロ攻殻機動隊2』が開発中という噂をキャッチしたので詳細を調べてみた。

    『パチスロ攻殻機動隊2』

    押井守監督作品として一世を風靡し、今なお人気の高いアニメとコラボをした『パチスロ攻殻機動隊2』が三洋で開発されているという。

    未確定の噂情報になります。 前作がかなりヒットした攻殻機動隊が開発されている模様です。 版権が強いだけに期待が高まりますね。 AT機なのか、ART機なのか、それとも・・・リノ方式なのか。。。

    出典:パチスロ新台・噂・解析

    噂ながらパチスロにて、あの『攻●機●●』のシリーズ機が開発されているのでは?という情報をキャッチしました。 どんなスペックなのでしょうかね?また、今の新基準でどんなゲーム性を搭載しているのか?そういった部分も楽しみであります。早く実機を見てみたいものであります。

    出典:777@nifty

    導入日やスペックなどの詳細情報はまだ公開されていないようだが今後の情報展開に期待をしたい。

    ネット民たちも期待している

    もともと人気の高い原作だけあってネット民たちも期待を寄せているようだ。

    まだ導入時期には言及されてませんが、前作同様サミーさんが作るのかどうかに注目です。

    出典:ぱちんこドキュメント!!

    前作はそこそこ打ち込んだので楽しみです

    出典:スロパチランド

    パチスロ 攻殻機動隊の続編が開発中らしいぞー。 こりゃスペックとか導入日が気になるところやな。 お前ら攻殻機動隊好きやろ?先生は好きやで!!

    出典:スロ八先生のまとめ板
    このように前作のパチスロ機も人気が高かっただけに『パチスロ攻殻機動隊2』にも注目が集まっているようだ。

    前作振り返り

    今後、ホールに『パチスロ攻殻機動隊2』が導入されることを願って前作を振り返ってみたい。 前作の『パチスロ攻殻機動隊』は2013年にリリースされると、純増枚数2.8枚のハイスペックAT機でありながら設定6だと初当たりが1/141.8と当たりやすさも兼ね備えた優秀台で、原作人気も相まってホールに導入されると高い評価を得た。

    前作は、「笑い男事件」を中心とした『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX』が描かれ、クオリティーの高いエピソードATも非常に高い評価を得た。
    それから数年が経過し、現在は『攻殻機動隊 ARISE』なども公開されているのでどのシリーズが使用されるのかも注目を集めるところで、今後のさらなる情報公開から目が離せないようだ。

| TOP |