【山佐あざす】『キングパルサー DOT PULSAR』がエナ機のようです

2016/04/28

パチスロ速報

  • kinparu0428
    『キングパルサー』が「エナ機」だとネットがザワついている。話題騒然となっている本機について調べてみた。

    『キングパルサー DOT PULSAR』

    山佐の超主力といっても過言ではないキンパルシリーズが、長い沈黙をやぶって遂にホール導入された。それが『キングパルサー DOT PULSAR』だ。

    メーカー 山佐 導入日 2016年4月4日予定 導入台数 約15000台 システム 擬似ボーナスタイプ(AT機) AT純増 約2.9枚 ベース 約45G コイン単価 約2.9円

    出典:スロホ!解析速報・完全攻略・毎日更新
    満を持して2016年4月4日に、ホール導入された『キングパルサー DOT PULSAR』であるが、一時期は「リノシステム搭載」なんて噂もあったが、AT機となっているという。そしてその仕様にネット民たちが狂喜乱舞しているようなのだ。

    エナたちのための台!?

    『キングパルサー DOT PULSAR』に対して、ネット民たちは「まってました!!」と言わんばかりにお祭り騒ぎだ。

    ネット上では多くのパチスロファンたちが「エナしないではいられない」とつぶやいているのだ。

    山佐もエナ機って公言している??

    しかもメーカーの山佐自ら『キングパルサー DOT PULSAR』の狙い目などを公開しているのだが、そもそもこれがパチスロファンたちには「エナしろ!!」と言っているようにしか見えないという。

    pulsar1
    出典:キングパルサー解析wiki

    1396fd00-s
    出典:パチンカス

    6bf4032b-s
    出典:キングパルサー解析wiki

    ストック狙い
    ★大ハマリをしている台は狙い目
    ⇒ハマり台ほどストック期待度アップ
    ★天国に移行していないor連チャンしていない台も狙い目
    ⇒天国モードスルー回数が多ければ多いほどストック期待度アップ
    ★ハマり後ストック放出をしていないと思われる台
    ⇒ストック放出は特定G数のみで放出(1Gor7G)
    連荘していてもこのG数での当たり履歴がない台はストック未放出の可能性大

    出典:パチンコ・パチスロ.com

    勝利のカギは「モードB」。これを狙うためのポイントを事細かに「単発続き」「ストック」狙い(つまりエナですよね?)と、山佐が解説しているのだから喜ばない方がおかしい。

    山佐が語る狙い目をホールで実践することができれば、勝利率は大幅にアップするかもしれない。ただし、ライバルのエナたちがわんさかいるので、まさにホールはサバンナ状態かもしれない。

| TOP |