【ディ・ライト始まったな】『翠星のガルガンティア』が色々ガチすぎる件

2016/05/19

パチスロ速報

  • garugan_top

    psumma

    色々ガチすぎて面白いらしい

    psumma

    フツーのパチスロは当たりが決まってからARTが振り分けられるのは、スロ好きの方々はご存知だと思いますが、『パチスロ翠星のガルガンティア』は他の機種とは異なり、毎ゲームARTを抽選するというシステムで、その名も『ガチ抽選』!

    つまり、いつも何気なくしているレバーオンに全てがかかっていると言っても過言ではないではないんです!

    psumma

    プレゼントをガチでくれるらしい

    psumma

    パチスロ翠星のガルガンティア導入記念企画『ガチガチキャンペーン』

    psumma

    スロッター&原作ファンに朗報! なんとホール導入を記念してパチマガスロマガがプレゼントを大放出するという情報が!!

    応募方法はたったの2STEP!

    【Twitterでの応募方法】

    「パチマガスロマガ」公式Twitterアカウント(@pmgpmgjp)をフォロー。

    ②ゲーム勝利の画像を撮影したものに「#ガチ抽選」をつけてツイート。

    psumma

    このガチで簡単な応募でGETできるのは、「パチスロ 翠星のガルガンティアのオリジナルQUOカード」(40名様)!中でも面白かったツイートには、「オリジナルQUOカード+オリジナルDVD」と「スロマガオリジナルグッズ」が抽選で20名様に当たるんだとか!

    「面白ツイートってなんだよ」「ハードル高くね?」なんて思った皆さま、ご安心下さい。

    (例)
    ・電車に乗るときは必ず左足から乗ると座れる…
    ・あえてよそ見をしてレバーを叩く、愛する人を思い浮かべてレバーを叩く…など

    パチスロ翠星のガルガンティア導入記念企画『ガチガチキャンペーン』
    例文でお分かりかと思いますが、ハードルはかなり低めです。なのでガチガチにならずご応募ください!!

    またTwitterなんてやんねーよ!なんてハードボイルドな方にはメールでの応募をオススメ!

    【メールでの応募方法】

    ゲーム勝利の画像を撮影したものを応募用メールアドレス(present-m@pachimaga.com)に送信。

    なんとこの1STEPで、「パチスロ 翠星のガルガンティアのオリジナルQUOカード」が40名様に当たるとのこと。

    psumma

    つかさっきからQUOカード、QUOカード言ってますけど、いくら分ですか? この担当の手の抜き具合、どこかDaiichi臭がする。気のせいか…

    レバーオンだけじゃない! 原作もガチで面白い

    『翠星のガルガンティア』は2013年に放送され、OVA、漫画、小説など様々なジャンルで展開された大人気コンテンツ!

    遠い未来、遥か銀河の果て。人類は、異形の怪生命体ヒディアーズと種の存続を賭けた戦いを続けていた。激しい戦いの最中、少年兵レドは乗機である人型機動兵器チェインバーとともに時空のひずみへと呑み込まれる。人工冬眠から目覚めたレドは、忘れられた辺境の惑星・地球へと漂着したことを知る。表面のほぼすべてを海に覆われた地球で、人々は巨大な船団を組み、旧文明の遺物を海底からサルベージすることで、つつましくも生き生きと暮らしていた。ここはそんな船団の一つ、ガルガンティア。言葉も通じない、文化も習慣も異なる未知の環境に戸惑うレド。やむをえず、少女・エイミーらガルガンティアの人々との共生を模索し始めるのだが、それは戦うこと以外の生き方を知らないレドにとって驚きに満ちた日々の始まりだった。

    「翠星のガルガンティア」アニメ公式サイト

    ざっくり言えば、浦島太郎みたいな主人公レド(銀髪)が「ガルガンティア船」にいた萌えキャラ・エイミー(茶髪)と出会って、なんやかんやあった挙句、ロボットにのって戦う…という冒険活劇。

     

    ガチで面白いスペック&ギミック。またコンテンツ自体も面白いといった、面白さをガチガチに固めた『パチスロ翠星のガルガンティア』が面白くないハズがない!!

    拳が唸っている……そんな方に是非トライして頂きたい機種です。

    psumma

    P-Summa編集部

| TOP |