【みんな大好き】人気の萌台をあつめてみた

2016/06/18

パチスロ速報

  • moe
    毎日、僕らを熱烈に萌えさせてくれる人気のパチスロ機をあつめてみた。

    『魔法少女まどかマギカ』

    萌え台といえばこの『魔法少女まどかマギカ』を外すことは不可能と言っていいくらい、人気の高いパチスロ機だ。

    原作の人気とともに優良なスペックが多くのファンを獲得している『魔法少女まどかマギカ』。「キミは神にでもなるつもりかい!?」(次回天国確定)を聞けたら昇天まちがいなしだ。

    『シンデレラブレイド』

    「尻を叩くこと」でパチスロファンを悶えさせた名機。『シンデレラブレイド』も萌え台として人気が高い台だ。

    この台は、スロットを遊戯するのが目的なのか、お尻を叩くのが目的なのかわからなくなってしまうファンが続出したのである。

    『ガールズ&パンツァー』

    「伝統武芸に青春のすべてをかけた女子高生たちのハートフルストーリー」、『ガールズ&パンツァー』も萌え台として人気が高い。

    「あんこう祭り」に突入したら萌え萌えしてもいいんです!!

    『マジカルハロウィン』

    シリーズを重ねても萌えの魅力だけは絶対に衰えない機種として人気なのが『マジカルハロウィン』だ。

    キャラクターボイスに有名な声優陣を揃えているところがニクイ『マジカルハロウィン』は、シリーズ伝統の「まじかるちゃんす」に胸を躍らせろ!

    『スカイラブ』

    まだ萌え台がパチスロ業界でそれほど認知されていない時期から『スカイラブ』は人気を博してきた。

    オリジナル楽曲も多くのファンたちを魅了した『スカイラブ』の魅力の一つだ。大当たり中に楽曲を選択できる、萌え台の先駆的な機種であった。

    『戦国乙女』

    萌えスロといえば『戦国乙女』シリーズを外すわけにはいかないだろう。

    彼女たちに会うために多くのパチスロファンたちが修羅となったのである。

    パチスロファンたちから支持されている萌えスロ台をあつめてみた。真の萌えスロファンは勝ち負けなど二の次で、萌え萌えするためだけにホールに通う男の中の男なのである。

| TOP |