【大都技研に期待】パチスロ『クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~』が開発中らしい

2016/06/13

パチスロ速報

  • hihouden0610
    大都技研のパチスロ『クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~』が開発中という噂をキャッチしたので調査をしてみた。

    パチスロ『クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~』

    『吉宗』シリーズ、『押忍!番長』シリーズとならび大都技研のメインコンテンツであり、人気の高い『秘宝伝』シリーズから最新作となる『クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~』が今まさに開発されているという。

    あのノーマルAタイプで人気を博した『●レ●アの●宝●』ですが、同機のシリーズ機が開発されている?という話であります。 どんな機種なのか? また発売がいつ頃となるのか? 注目ですね。秋以降の発売となる?

    出典:777@nifty

    気になるパチスロ『クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~』の導入は、今秋から来年の年明けあたりだという。

    演出ボリューム大幅アップ!

    パチスロ『クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~』は、演出のボリュームが最大のウリらしい。

    「選べるボーナス41種」というキャッチコピーはダテではなく、『吉宗』なんだか『押忍!番長』なんだか『忍魂』なんだか、もうくんずほぐれずの大都祭りといってもいい演出が満載なのである。この1台に大都の歴史が綴られていると言っても過言ではないようだ。

    破格のスペックは神台なのか!?

    そしてパチスロ『クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~』は、BIG後に必ず30GのRTが付くという破格のスペックだという。

    ボーナス確率は1/116~1/164(メーカー発表値)だそうです。
    設定差が大きいから、設定6使わないような店では打てなさそうねw
    現状まともに設定狙いできるような機種が非常に少ない為こういう機種の存在はありがたい。

    出典:パチパチマニアックス

    パチスロ『クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~』のボーナス確率は驚愕の1/116~1/164。これでBIGボーナス終了後に30GのRTがついてくる。(REGからは突入しない模様)もしも、RT中にBIGを引くと、とんでもない連チャンが体感できるのかもしれない。さらにRTは7種類のステージを選択できるようだ。

     

    パチスロ『クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~』は、その全貌が明らかになっていないにも関わらず、ネット民の間では「神台」と囁かれている。大都技研のモンスター機となるのか? 今後の動きから目が離せない。

| TOP |