【タイヨーエレック】『火曜サスペンス劇場』がパチスロで登場か?

2016/06/26

パチスロ速報

  • kasasu_rogo
    2016年の盆明けころにリリースが噂されているパチンコ版『火曜サスペンス劇場』が、なんとパチスロでもリリースされるらしい。

    パチスロ『火曜サスペンス劇場』

    2016年5月21日付けまでに検定を通過したパチンコパチスロ新機種の情報です。 【パチンコ最新機種】 該当機種なし 【パチスロ最新機種】 パチスロ火曜サスペンス劇場/ZZ(タイヨーエレック) A-SLOT北斗の拳 強敵/ZR(サミー)

    出典:パチ・スロ最新機種検定通過ニュース

    GWが過ぎたと思ったらもうお盆の話がちらほらと・・・。火サスとシンフォギアは何度も噂で出ていますし、もう発売は固まっているっぽいですねー。むしろ火サスのパチスロが気になる・・・

    出典:ぱちんこドキュメント!!

    今のところ導入日やスペックなどの詳細な情報の公開はないが、既にタイヨーエレックは『CR火曜サスペンス劇場』の開発を進めているらしい。

    期待を寄せるネット民

    まだ、その全貌が明らかになっていないにもかかわらず、ネット民たちが狂喜乱舞している姿からも『火曜サスペンス劇場』に対する期待がうかがいしれる。

    人気機種『CR火曜サスペンス劇場』


    『CR火曜サスペンス劇場』は、「崖アツ」という言葉を生み出した名機。船越英一郎氏、賀来千香子氏のファンだけでなく多くのパチンコユーザーを虜にした、ある意味伝説の台とも言える。


    因みにイジリーのリーチは、タイヨーエレックから「ぺろぺろは2回まで」という規制を課せられていたというが、パチスロでは規制を撤廃したらしい。

     

    ホールに「崖アツ」旋風を巻き起こしたタイヨーエレックが手掛けるパチスロ『火曜サスペンス劇場』。崖アツな展開を期待したいところだ。

| TOP |