【山佐に期待】『スーパープラネットDX』が面白そうな件

2016/07/06

パチスロ速報

  • puranet
    山佐からリリースされる『スーパープラネットDX』が「面白そう」だとネット民をザワつかせているらしい。

    『スーパープラネットDX』

    プラネットシリーズの最新作となる『スーパープラネットDX』がついに全貌を明らかにした。

    ホール導入日 2016年8月22日
    導入台数 15,000台
    仕様 ボーナス+RTタイプ
    50枚あたりのゲーム数 約34G

    出典:パチパチライブ

    『スーパープラネットDX』の導入日は2016年8月22日を予定しており、約15000台が導入されるとのことだ。 この販売予定台数からも山佐の本気度がうかがい知れる。

    スペック

    気になる『スーパープラネットDX』のスペックは以下の通りだという。

    スーパープラネット
    出典:パチスロ天井狙い実践記!立ち回り・解析ブログ

    ・ボーナス獲得枚数
     BB:約312枚+30G間ベースUP
     RB:約104枚

    出典:モード1.0のブログ

    本機のスペックはRT(純増は現状維持程度)が付いたオーソドックスなノーマルタイプ。
    天井は存在しません。
    ジャグラーシリーズや同じ山佐のニューパルサーDXのように完全告知タイプとなっていますが、演出モードによってボーナス当選時の告知パターン選択割合が変化します。

    出典:パチパチライブ

    今回の『スーパープラネットDX』には、「日替わり違和感演出システム」なるものも搭載されており、リールバウンドストップや停止音変化といった斬新なギミックに加え、下パネルが消灯したり、ケロットがでてきたり……とエンタメに富んだ仕様となっているらしい。

    期待を寄せるネット民

    往年のファンたちにとっては、導入を待つばかりとなった『スーパープラネットDX』。ネット民たちも大いに期待を寄せているようだ。

    『スーパープラネットDX』への愛が溢れすぎてお手製グッズまで作ってしまうファンもいる。

    『ニューパルサーDX』に続く山佐のDXシリーズ第二弾となる『スーパープラネットDX』のホール導入が今から楽しみでしかたない。

| TOP |