【ジャグラー】GO!GO!ランプが光る瞬間だけをあつめてみた

2016/07/31

パチスロ速報

  • gogo
    さしたる深い意味はないのだが、『ジャグラー』のGO! GO! ランプが光るのは至福の一時だろう。その瞬間を味わって頂くべく、GO! GO! ランプが光る瞬間だけを集めてみた。

    第三停止でGO! GO!

    第三停止でGO! GO! ランプ点灯は『ジャグラー』の基本形といっても過言ではない。すべてはここからはじまるのである。

    いろんなタイミングでGO! GO!

    GO! GO! ランプが光るタイミングは多数。もしかするとメーカーの北電子も知らないような新種のペカリを発見することだってできるかもしれない。

    『マイジャグラーIII』でGO! GO!

    トラが可愛い『マイジャグラーIII』は、GO! GO! ランプの光るタイミングは多岐にわたるので好きな人も多いようだ。好みのGO! GO! ランプの台を打つのも『ジャグラー』の楽しみの一つである。

    GO! GO! ランプってどうなっているの?

    非常に素朴な疑問であるが、実機を自宅にでも持っていない限り見ることが出来ないので、ここでご紹介したい。

    単純な仕組みではあるが、このGO! GO! ランプが光るか否かでは天国と地獄ほど差がある。人間も内面を見てからその人の人となりが分かるというもの。GO! GO! ランプの内部を理解し、もっとジャグラーを愛して頂きたい。

     

    『ジャグラー』のGO! GO! ランプのさまざまなペカリ動画を集めてみた。人さまのペカリをみていると無性に『ジャグラー』が打ちたくなってくるから人間とは不思議なものだ。

| TOP |