【七匠グッジョブ!】『パチスロバルタン星人』が面白いらしい

2016/07/12

パチスロ速報

  • barutan
    七匠からリリースされた『パチスロバルタン星人』がネットを中心に絶賛されているという。

    『パチスロバルタン星人』

    2016年6月20日に導入された『パチスロバルタン星人』。なぜ好評価を得ているのだろうか?

    メーカー 七匠
    導入日 2016年6月20日
    導入台数 2000~3000台予定
    システム Aタイプ(リノタイプ)
    ベース 32G
    コイン単価 約3.4円

    出典:スロホ!スロット解析速報・攻略・実践

    『パチスロバルタン星人』は、国民的特撮ヒーローであるウルトラマンの名敵キャラ、バルタン星人とのタイアップしたパチスロ台で、スペックはリノタイプのノーマル機となっている。

    スペック

    気になる『パチスロバルタン星人』のスペックは、以下の通りとなっている。

    基本スペック
    バルタン
    出典:スロホ!スロット解析速報・攻略・実践

    バルタンモード突入率
    バルタン2
    出典:スロット日報

    基本的な打ち方

    ボーナス連チャンのチャンスモードである「バルタンモード」への突入率は設定1でも1/234となっていて、遊びやすいスペックとなっているのが特徴だ。

    バルタンモードの突入率で、設定差の判別材料になるのだが、バルタンモード突入前には必ずコインが揃うのでこのコインの数をカウントすれば良いため判別もかなり簡単である。

    ネット民の感想

    そしてネット民たちは、この『パチスロバルタン星人』を「面白い!」と高く評価している。

    中押しバー狙い
    中段にコインでちょい熱。バーで激アツ
    モード中は順押しか中押しが面白い

    ピンチ目はベルの小Vと書いてるが、挟むと右でベル外れる(それでも落ちてる事があるから注意)

    出典:スロパチランド

    オススメは、中押しで遊戯することらしい。この際、バーを狙えば良いとのこと。これで面白さが倍増するという意見が多く見受けられた。

    賛否両論あるリノシステムなだけに、導入台数が2000~3000台と比較的少ない『パチスロバルタン星人』であるが、増台ということも考えられるし、リノシステムが受け入れられるきっかけになるかもしれない。

    もしホールで『パチスロバルタン星人』をみかけたら、ぜひ一度遊戯してみてはいかがだろうか。

| TOP |