【頑張れタイヨーエレック】『パチスロBLOOD+ 二人の女王』が開発中らしい

2016/07/16

パチスロ速報

  • blood
    タイヨーエレックから『パチスロBLOOD+ 二人の女王』が開発中との噂をキャッチしたので調査をしてみた。

    『パチスロBLOOD+ 二人の女王』

    『パチスロBLOOD+ 二人の女王』は、2010年にタイヨーエレックからリリースされ、その独自のゲーム性能が多くのファンから支持された。

    BLOOD
    出典:天井・導入日・評価

    『パチスロBLOOD+ 二人の女王』は、2016年9月5日に役25000台が全国のホールに導入される予定となっているという。

    スペック

    『パチスロBLOOD+ 二人の女王』の気になるスペックは以下の通りとなっている。

    BLOOD3
    出典:パチンコプラス

    BLOOD2
    出典:天井・導入日・評価

    BLOOD4
    出典:パチンコプラス

    ART当選率、ボーナス合算率をみるとさほど荒波スペックだとは感じられないのであるが、『パチスロBLOOD+ 二人の女王』の最大特徴は、運命の二択を迫られる「Dead or Alive」とよばれるゲーム性能にある。

    加えて天井機能非搭載ということで、1/2の選択に失敗すればそれこそ「死」が待っているそうだ。

    ネット民も期待している

    そして『パチスロBLOOD+ 二人の女王』に対してネット民は、その独自のゲーム性を前作同様に期待しているようである。

    今年1番の嬉しいニュースキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    ART中に天井バケからダブルフリーズ引いて2000G以上にしたのはいい思い出

    出典:スロパチランド

    かなり独特なパチスロ機になりそうな『パチスロBLOOD+ 二人の女王』。
    導入台数が約25000台と多いこともあってパチスロ業界に新風を巻き起こす存在となるかもしれない。

| TOP |