【サミーよろ】『BLOOD+二人の女王』が楽しそうな件

2016/08/01

パチスロ速報

  • hutari0801

    サミーより2016年9月5日に約25000台が全国のホールに導入される予定となっているという『BLOOD+二人の女王』。当機種に期待が集まっているというので調査してみた。

    『BLOOD+二人の女王』

    もう間もなく全国のホールに導入されることとなっている『BLOOD+二人の女王』。

    BLOOD
    出典:天井・導入日・評価

    BLOOD3
    出典:パチンコプラス

    スペックもほぼ情報公開が終わり、後はホールでの御目見えを待つばかりだ。

    ネット民のボルテージも全開

    そしてネット民たちも『BLOOD+二人の女王』には大いに期待を寄せているようだ。


    原作や音楽がネット民たちを魅了しているようである。

    期待したくなる秀逸な前作

    『BLOOD+二人の女王』の前作となるのがタイヨーエレックより2009年10月にパチンコ機『CR BLOOD+』がリリースされ、2010年2月にはパチスロ機「パチスロBLOOD+」がリリースされた。
    この初代『パチスロBLOOD+』が人気を博したことで、最新作に対してネット民のボルテージが最高潮となっているようだ。

    BLOOD5
    出典:パチスロBLOOD+

    初代『パチスロBLOOD+』は、演出、ゲームバランスもよく、天井恩恵も+1000Gで、当時のパチスロ機では1、2を争うほどのエナ機としてパチスロファンたちから愛された台であったのだ。

     

    今後『北斗』の最新台、『モンスターハンター』の最新台、『エウレカ』の最新台と立て続けにリリースする予定となっているサミーにとって先陣を切る『BLOOD+二人の女王』には力を込めていることだろう。これは期待しないわけにはいかない。

| TOP |