【サミーはりきりすぎ】『モンスターハンター』のパチとスロが同時に出るらしい

2016/08/02

パチスロ速報

  • mon0802

    『モンスターハンター』のパチンコ&パチスロが同時に出るらしいという噂をキャッチしたので調査をしてみた。

    『モンスターハンター』パチンコ&パチスロ化の噂

    サミーの今後のラインナップが発表され、パチンコ&パチスロともに『モンスターハンター』の名前が挙がっていた。


    ネットでの噂にによればパチンコ&パチスロ『モンスターハンター』の導入は年末とのこと。これに加え、『北斗』シリーズ、『エウレカ』シリーズがリリースされる模様。

    ネット民の感想

    ここで『モンスターハンター』の新作導入の噂についてネット民たちの反応を見てみたい。

    BLOOD+、北斗修羅、北斗無双ライト、モンハン、エウレカ! サミーの今後の新台は随分と豪華なラインナップや。 こりゃ宴の準備しなくちゃだな!!

    出典:スロ八先生のまとめ板

    スロモンハンもサミーから出るのは意外でした
    てっきりエンターライズから出るのかと

    出典:スロパチランド
    やはりサミーのラインナップにはネット民たちも興奮を隠せないようである。

    歴代振り返り

    パチンコ&パチスロ『モンスターハンター』のリリースを記念して歴代機種を振り返ってみたい。

    初代パチスロ『モンスターハンター』


    初代パチスロ『モンスターハンター』は、2012年にロデオの10周年記念シリーズのファイナルを飾る目玉機種としてリリースされた。

    パチスロ『モンスターハンター 月下雷鳴』

    2014年、開発元がロデオからエンターライズへと移り、パチスロ『モンスターハンター 月下雷鳴』がリリースされた。

    『CRモンスターハンター』

    同じく2014年にパチンコでは初登場となる『CRモンスターハンター』がサミーよりリリースされている。

     

    パチンコでは2機種目、スロットでは3機種目となるパチンコ&パチスロ『モンスターハンター』であるが、『北斗』シリーズのようにサミーの看板機種となることを期待して今後の情報公開を待ちたい。

| TOP |