【おそ松事変】おそ松さんのスロット化が決まったらしいです

2016/09/11

パチスロ速報

  • dekapanman
    社会現象にまでなった大人気アニメ「おそ松さん」。そのパチスロが遂に適合したらしい。

    「おそ松さん」とは

    2015年10月から2016年3月まで放送されたテレビアニメ。『おそ松くん』の生みの親・赤塚不二夫の生誕80周年を記念して製作され、腐女子層から熱狂的な支持を集めた。この秋には舞台化もされるという。

    以前から期待

    『おそ松さん』のパチンコ化・パチスロ化については、以前から多くの期待が寄せられていた。

    ■□関連記事□■
    【Daiichiに期待】「おそ松」がリリースされてしまうようです

    『パチスロおそ松さん』適合

    遂に『おそ松さん』のパチスロが適合したという。パチンコでなくパチスロの方だったことについて、驚きの声も上がっている。

    導入開始日は?

    気になる導入日については2016年中にも登場との噂もあるけど、どうだろうね??鉄は熱いうちに打てって言葉があるようにまだ熱が残ってるうちに早く出したい気持ちはメーカー側としてもあるだろうけど、今年中に間に合うのかどうか??

    出典:パチスロニュース・解析まとめハブスロ

    明確な導入開始日は未定だが、最速で10月~今年中? と噂されているようだ。

    ホールに腐女子がやって来る?

    『パチスロおそ松さん』がリリースされた暁には、パチスロの打ち方は知らないけど『おそ松さん』なら打ってみたいという腐女子がホールにやって来る可能性がある。一部の男性ユーザーは出会いを妄想している。

    パチンコじゃなくてスロだから打ち方わからないおそ松女子いっぱい出てきそう

    出典:はちま速報

     

    実際、腐女子の行動力には侮れないものがある。『パチスロおそ松さん』はパチスロ参加人口の増加に貢献するかも知れない。

| TOP |