【ユニバーサル】『バジリスク4』の噂をまとめてみた

2016/09/18

パチスロ速報

  • ※2017年12月8日 更新

    bazilisk09

    今やパチスロ界において無くてはならない存在となったユニバーサルのビックコンテンツ『バジリスク』。実は今、最新作『バジリスク4(仮)』が開発中だと言われている。

    『バジリスク4(仮)』の噂

    アステカのような立体的な液晶システムを採用しているのですが、プロジェクトマッピングではありませんでした。
    流石に新内規スペックだけに、絆のようなハイスペック機とはいきませんが筐体自体のクオリティは非常に高かったです。

    出典:パチンコ店長のホール攻略

    ・バジリスク4は、システムは同じでA+ARTになる。(新演出満載)
    ・年内には発売したいそう

    出典:情報ライブさうな屋

    噂の情報をまとめると、『バジリスク4(仮)』は立体的液晶を搭載したA+ARTタイプで、年内もしくは早ければ10月頃にはお目見えできるかもしれないという。

    期待を寄せるネット民

    熱狂的なファンもいるようで、とにかく『バジリスク4(仮)』の噂にネット民たちは狂喜乱舞している。

    『バジリスク4(仮)』がユニバカでお披露目

    ・バジ2仕様に戻す
    ・争忍のゲーム数を固定して消化後は必ず天膳バトルに発展させる
    ・争忍中のエピソードバトルを増やす

    出典:ぱちんこドキュメント

    2017年のユニバカで発表された『バジリスク4(仮)』。ユニバーサルの新筐体や、新スペックに期待する人が多いようだ。

     

    新基準の影響で「スペック的には過去作品を超えられないのでは?」という意見もあるが、大人気シリーズだけにスロッターたちを納得させる台にしてくれるに違いない。

| TOP |