【ユニバ】『アナザーゴッドハーデス2』出るようです

2016/10/04

パチスロ速報

  • hades
    2014年2月に登場し、純増2.9枚の破壊力を見せつけた『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.』。その後続機『アナザーゴッドハーデス2』が年内に登場するとの噂である。

    『ハーデス2』

    7月24日(日)東京ビッグサイトの「ユニバーサルカーニバル×サミーフェスティバル2016」にて、『ハーデス2』のプロトタイプが展示された。

    新筐体

    「リアプロジェクション」という技術を採用しているとのこと。湾曲した液晶で迫力の演出が展開されるという。

    スペックは?

    肝心のスペックは未発表。初代『ハーデス』のような爆発は期待できないが、規制はどうにもならないわけで、純増が少なくても開発側を責めないであげてほしい。

    導入日は?

    2016/09/15
    ここ数カ月の適合次第ということになるのでしょうが、あの『●ナザー●ッ●●ーデス』のシリーズ最新機種を年内中にリリース?という情報をキャッチしました。
    まさかまさかというところですが、別の『●ジ●ス●』より先に登場?という話のようですね。無論、適合が前提条件なので、順番が変わるかもしれませんが……。

    出典:777@nifty 

    早ければ年内にリリースされる可能性があるようだ。

    ネット民の声

    流石の『ハーデス』、多くの期待が寄せられている。スペックや導入日の公式発表が待たれる。

     

    冥界の神々、再臨間近。『アナザーゴッドハーデス2』が年内に出るとすれば、間違いなく年末の注目機種の一つとなるだろう。

| TOP |