【ユニバ】『パチスロまどかマギカ2』の感想をまとめてみた

2016/10/23

パチスロ速報

  • madoka
    2016年9月20日に約25000台が全国のホールに導入された新台『パチスロまどかマギカ2』を打ったネット民たちの感想をまとめてみた。

    『パチスロまどかマギカ2』

    原作を知らない層まで取り込んで、一躍パチスロ界のビッグコンテンツの仲間入りをした『パチスロまどかマギカ2』。その人気ゆえにホール導入前から話題騒然となっていた。

    スロット魔法少女まどかマギカ2_2
    出典:パチンコプラス
    人気機種『パチスロまどかマギカ2』だが、実際にホールで打ったネット民たちの間で賛否両論が巻き起こっているという。

    勝利報告

    まずは、『パチスロまどかマギカ2』に好感を抱いているネット民たちの意見をみてみたい。


    勝利報告を見ると、『パチスロまどかマギカ2』の人気のほどがうかがえる。

    出ないと面白くないよね……。

    勝利報告の一方で、残念ながらいい思いを味わうことのできなかったスロッターたちもいるのだ。

    ART中の退屈感や煽り演出、スイカ・弱チェリーの空気感はもうちょっと何とかして欲しかった。終日回してスイカで上乗せ1回、弱チェリーでの上乗せ0回・・・弱チェで上乗せってプレミアなんか!?まぁ上位ステージ抽選契機になってるだろう事は想像付くが前作と比べてあまりにも空気やしませんかねぇ

    出典:パチパチマニアックス


    人気シリーズが故に前作と比較されてしまうのは仕方がないこと。しかも新基準ということもあり、ネット上では『パチスロまどかマギカ2』のARTに不満を抱いている人が多く見受けられた。

     

    『パチスロまどかマギカ2』は、果たして神台なのか、糞台なのか。もう少しホールの動向をみていく必要があるのかもしれない。

| TOP |