【サミー】パチスロ『北斗の拳 修羅の国篇』の評価がヤバいんだが

2016/11/17

パチスロ速報

  • hokutosyura11

    約80000台が全国のホールに導入されたパチスロ『北斗の拳 修羅の国篇』。しかし本機の評価がヤバ過ぎて大変なことになっているという。

    通路状態

    今までの北斗シリーズでは考えられないことなのだが、導入1ヶ月もたたずに通路となっているらしい。

    すげえな、北斗でこれって過疎店ってレベルじゃなさそうだな

    出典:スロパチランド
    ちょっとネットを検索しただけでも、ディスりの嵐となってしまっているのが現状である。

    歴代最弱!?

    通路報告がやまないパチスロ『北斗の拳 修羅の国篇』。踏んだり蹴ったりとはこのことで、多くのパチスロファンたちから「歴代最弱」の称号を受けている。

    特闘で事故って勝舞魂を50個近くまで増やすも8連2000枚で終了 悪いことは言わないから打たないほうがいい

    出典:スロパチランド
    通路だから最弱といわれているのか、最弱だから通路になったのか……。もちろん、多くはないが大漁獲得をしたという声も散見された。だが実際には「アベ死ッ!!」してしまったスロッターが多いようである。

    サミーの責任を求める声が……

    ある意味、炎に包まれてしまったホールでは、大量販売しておきながらこんな未曾有の状態を招いたサミーに対して責任を問う声が高まっているらしい。

    今回はオワコンだったで済まされない話なんですが
    そこら辺分かってなさそう

    出典:スロパチランド

    このご時世に10万台導入した台がコケたら、ほぼ終わりやろ

    出典:スロパチランド

     

    それでなくとも昨今のパチスロは規制やらスロッターの減少やらで、厳しい時代に突入している。そこにきてパチスロ『北斗の拳 修羅の国篇』の大ゴケ……。全国のパチスロホールに冬の時代が到来しそうだ。

| TOP |