【平和】『パチスロ TVアニメーション弱虫ペダル』へのご意見・ご要望をまとめてみた

2016/11/13

パチスロ速報

  • nakimuship11

    自転車競技を題材にしたアニメ『弱虫ペダル』が来年1月、オリンピアによってパチスロ化される。『パチスロ TVアニメーション弱虫ペダル』に対するご意見・ご要望、そして妄想をまとめてみた。

     

    『弱虫ペダル』のメディアミックスは舞台化・ドラマ化など多岐にわたる。何らかの大人の事情というやつだろう。

     

    697:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/31(月) 15:25:25.91 ID:40PhIiqAd.net
    弱虫ペダルは自転車で弱虫を追跡するの?

    出典:スロパチランド

    お兄さん、それ、イジメですやん。

     

    一人じゃないというところがすごい。そして今やもう、夢じゃない。

     

    ART中走ってても違和感ないのはいいですね

    出典:スロパチランド

    「ART中に何故走るのか謎」という機種が多い中、『弱虫ペダル』はそもそもレースなので確かに違和感がない。

     

    ホラー漫画かと誤解させるような異様なオーラを持つ京都伏見高校の御堂筋翔。「御堂筋ゾーン」は「キモッ」が頻発するほどチャンスに違いない。

     

    強くて優しい田所先輩。第33話『ヒメなのだ』で、「恋のヒメヒメぺったんこ」を一緒に歌ってくれるところは屈指の名シーンである。

     

    まさかの足元にギミック搭載。運動不足のスロッターには嬉しい。ボタン連打よりよほど健康的だ。

     

    主人公サイドがなかなか勝てない、というのは「パチンコ・パチスロあるある」の一つ。知らずに打つとショックを受けるかもしれない。

     

    『パチスロ TVアニメーション弱虫ペダル』は、第1天井=500G以降のボーナスでART確定、第2天井=777GでART確定とのことなので、当たらないからといって安易に捨てると、むしろ損をしてしまう場合もある。パチスロは予習が大切だ。

     

    変にオリジナル要素を持ち込まず、原作を尊重してほしいというファンの声があった。果たしてどんな仕上がりになっているのだろうか。

     

    大勢の腐女子をザワつかせている『パチスロ TVアニメーション弱虫ペダル』。ホールに登場した暁には、ぜひ左リールを「フランク」、右リールを「アンディ」、そして中リールを「ファビアン」と名付けたい。

| TOP |