【ユニバーサル】『SLOTスターオーシャン4』はデキはいいけど辛口の模様

2016/12/27

パチスロ速報

  • sutaoshan

    スクウェア・エニックスの人気ゲームとコラボした『SLOTスターオーシャン4』が、圧倒的なRPG感でハンパないということで話題だという。

    『SLOTスターオーシャン4』


    2017年1月30日に約15000台が全国のホールに導入される予定となっている『SLOTスターオーシャン4』。さすが大人気RPGといったところで、ゲームの世界観が完全再現されているとユーザーからも高い評価を得ており、映像面ではゲームファンたちも納得の出来栄えとなっているようだ。

    ただしスペックは辛め

    スターオーシャン
    出典:ちょんぼりすた

    スターオーシャン2
    出典:ちょんぼりすた

    ■□ 関連記事:【ユニバ】『SLOTスターオーシャン4TR』でまたもやスクエニがパチ業界に進出 ■□

    映像面では多くのファンもご納得なのだが、『SLOTスターオーシャン4』はART純増 1.4枚(ボナ込み2.0枚)のA+ARTとなっていて辛めのスペックになっている。
    設定6でもBIGボーナスが1/347、ARTも1/334となっていて、設定5以下はかなり厳しい戦いが予想される。

    ネット民の感想

    最後に『SLOTスターオーシャン4』にたいするネット民の反応をみてみよう。

     

    『SLOTスターオーシャン4』は、パチスロファンからは「ユニバだから――」という枕言葉がつけられ、ゲームファンからも「なんだかなぁ~」とつぶやかれているようで、ゲームとしては人気のあるシリーズだけに、辛いスペックがホールで上手く稼動するか否か気になるところだ。

    TOP:YouTube

| TOP |