【SANKYO】『パチスロ涼宮ハルヒの憂鬱』は万枚機で神台?

2017/01/14

パチスロ速報

  • aruhivol2

    SANKYOからリリースされた『パチスロ涼宮ハルヒの憂鬱』。実は今この機種の万枚報告が相次いでいるという。

    『パチスロ涼宮ハルヒの憂鬱』

    涼宮ハルヒの憂鬱
    出典:パチンコプラス

    涼宮ハルヒの憂鬱2
    出典:壱確
    SANKYOの『パチスロ涼宮ハルヒの憂鬱』は、2016年12月12日に約10000台が全国のホールに導入された。仕様はA+ARTとなっており、スペックからもわかるように非常に波が荒いタイプとなっている。

    万枚報告多数

    最近のA+ART機種が不評の中、『パチスロ涼宮ハルヒの憂鬱』はすでに多くのスロッターから万枚報告が寄せられており、勝利報告のスレも多くたっている。

    こうしたことからネット上で『パチスロ涼宮ハルヒの憂鬱』は、「神台」扱いされている。

    引きが強くないと無理?


    ART好きのスロッターには嬉しい神台疑惑が浮上している『パチスロ涼宮ハルヒの憂鬱』だが、「引きの強さ」に左右されるという噂がある。

    そもそも『パチスロ涼宮ハルヒの憂鬱』は荒波スペック。一撃必殺の上乗せ性能をもっている反面、神がかり的な引きの強さがないと寂しい結果となってしまうこともあるようだ。

    神と糞の表裏一体


    勝つ人がいれば負ける人がいるのが勝負事の常である。とくに『パチスロ涼宮ハルヒの憂鬱』に対しては、その賛否も大きくわかれているようだ。

     

    年末年始に己の強運を試すのならば是非とも『パチスロ涼宮ハルヒの憂鬱』を打って頂きたい。

    TOP:YouTube

| TOP |