【不評】『SLOTマジンガーZ 新たな魔神の力』が導入前からディスられてる件

2017/01/27

パチスロ速報

  • mazingerz2901
    ニューギングループのエキサイトが開発した『SLOTマジンガーZ 新たな魔神の力』がリリース前からディスられているらしい。

    『SLOTマジンガーZ 新たな魔神の力』

    マジンガーZ
    出典:ちょんぼりすた

    『SLOTマジンガーZ 新たな魔神の力』は、いわずとしれた伝説的人気を誇るロボットアニメ『マジンガーZ』とタイアップした台だ。
    ネット上では、「小出しにして評判が良ければ増台されるようだ」という噂もあるのだが日本を代表するロボット作品だけに、この時点で2000台しか導入されないことに一部ファンからの不満が漏れ聞こえてきている。

    スペック

    マジンガーZ2
    出典:スロホ

    マジンガーZ3
    出典:ちょんぼりすた

    『SLOTマジンガーZ 新たな魔神の力』は、ボーナス+ART機となっていて、メダルを増やすメインのARTは、純増約1.6枚、1セット30G以上で、BIGボーナスが獲得枚数246枚、REGボーナスで78枚とのことでどちらもART突入率は30%だということだ。

    特筆すべきは設定6で110%、設定3でも100%を超えてくる機械割なのだが、いかんせん30Gで50枚に到達しない払い出しにもかかわらずARTの振り分けがボーナスよりキツイ……。

    それ故にネット上では、ボーナス先行してメダルが減ったところでショボイART引いて、気がつきゃスッテンテンになる可能性が高いともっぱらのディスられ具合なのであった。

    見た感じもうアカン……

    液晶演出がゴチャゴチャしてて、おまけに役物触れだのあって鬱陶しい印象が強いな
    ガチャガチャしてる割には新基準ART機の出玉性能で気付いたら300枚にも達してない・・・そんな台でしょうね。

    出典:パチパチマニアックス

    『SLOTマジンガーZ 新たな魔神の力』に対してネット民たちも、水木一郎ことアニキの声が採用されていることには一定以上の理解をしめしているものの、そもそも『マジンガーZ』にアニキはデフォなわけで。

    PV動画をみたかぎりでは、「役物がウザい」「ゴチャゴチャしてわけわからん」といったディスりの意見が多くみうけられる。

     

    国民的ロボットアニメ『マジンガーZ』ですら、パチンコメーカーによって汚されていくのかとネット民たちはお嘆きのようだ。

    TOP:YouTube

| TOP |