【山佐】新台スロット『キン肉マン3 夢の超人タッグ編』の情報をまとめてみた

2017/02/14

パチスロ速報

  • kinniki29
    山佐からパチスロ『キン肉マン3 夢の超人タッグ編』がリリースされる。
    それを知るやいなや、ファンたちが熱狂しているというので情報をまとめてみた。

    パチスロ『キン肉マン3 夢の超人タッグ編』

    メーカー 山佐
    ホール導入日 2017/04/03
    仕様 ART(純増2.0,疑似ボ有)
    0枚あたりの回転数 約46G

    出典:すろかい

    パチスロ『キン肉マン3 夢の超人タッグ編』は、約15,000台が2017年4月3日にホール導入される予定。
    しかも本機は、一定条件を満たせばオリジナルエンディングを見ることが出来るとのことで、リリース前からファンたちが狂喜しているらしい。

    夢のスペック?

    キン肉マン
    出典:パチスロプラス

    マッスルタイム

    継続ゲーム数:不定(バトル突入まで継続)
    滞在中のレア役でバトル勝利期待度アップ
    同一レア役の連続成立で「レア役タッグ」
    特定ゲーム数でのバトル発展や規定ゲーム数到達で大チャンス!
    逆押しナビ時のベルハズレ(バトル目)成立(勝利期待度約40%)で「超人タッグバトル」へ移行

    超人タッグバトル

    継続ゲーム数:不定
    チャンス帯出現時は中リール「ドッキング図柄」停止のチャンス
    バトル勝利で「マッスルタイム」継続

    悪魔将軍バトル

    勝利出来れば「夢の超人タッグトーナメント」:期待度約40%

    出典:すろかい

    すでに『キン肉マン』シリーズも3作品目となったが、パチスロ『キン肉マン3 夢の超人タッグ編』は初代のバトルシステムを継承した「ART特化型」となっているという。

    設定4以上は期待していい機械割となっているとともに、設置5と設置6の違いはほとんどないらしい。

    また、ARTは継続ゲーム数に規定が存在しない「マッスルタイム」、超人たちのバトルによってストックを上乗せする「超人タッグバトル」、勝利できればオリジナルエンディングがみることができる「夢の超人タッグトーナメント」へと昇格する「悪魔将軍バトル」が用意されいる他、100体以上の超人たちが参戦するらしい。

    ファンも熱狂

    PVみたけどやたら初代アピールしてるし久々に期待してる
    キン肉マンGoFightと炎のキン肉マンで
    継続率示唆とかあったら間違いなく打ち込む

    出典:パチパチマニアックス

    過去2作品はなかなか優秀だった『キン肉マン』シリーズであるが、特に人気を博した初代を継承したということでネット上でもパチスロ『キン肉マン3 夢の超人タッグ編』への期待が高まっているようだ。

     

    原作ファンも多い『キン肉マン』シリーズの最新作となるパチスロ『キン肉マン3 夢の超人タッグ編』の実力をぜひともホールで体感してもらいたい。

    TOP:YouTube

| TOP |