【ディライト】パチスロ『おそ松さん』の評価が予想通りすぎる件

2017/03/18

パチスロ速報

  • osoatsu0314
    ディライトからパチスロ『おそ松さん』がリリースされたワケだが……アニメ版権が一番の売りだったはずなのに液晶非搭載にしてしまったことが仇となり、ファンたちが予想した通りコケた模様だ。

    パチスロ『おそ松さん』

    パチスロおそ松さん
    出典:天井狙い実践記!

    2017年2月6日に全国のホールに導入されたパチスロ『おそ松さん』。多くの腐女子ファンも生み出したアニメの人気から考えると、ファンとしては販売台数約3000台はかなり物足りない。だがしかし、実際のホール導入後の顛末を考えれば残念ながら少なくて良かったのかもしれない。

    スペック

    パチスロおそ松さん2
    出典:ちょんぼりすた

    パチスロおそ松さん3
    出典:天井狙い実践記!

    特徴
    ■おそ松さんのパチスロタイアップ機
    ■ディライトMAX-A400プロジェクト第2弾
    ■BIGは403枚
    ■推し松選択機能搭載
    ■液晶非搭載

    出典:壱確

    パチスロ『おそ松さん』は、ディライトの「MAX-A400プロジェクト第2段」としてリリースされた。これによって大当たり中の技術介入によってBIGで403枚、REGで100枚の獲得ができるのがウリなのだが……そもそもこのご時世に大量獲得にしてしまったものだから設定差のバランスが悪くなってしまった。

    やっぱコケた……

    パチスロ『おそ松さん』のスペックは、どんなに贔屓目にみても「打ったら終わる」感が否めないスペックに加えて液晶非搭載という暴挙のあわせ技によってネット民たちの反応も予想通りという他に言葉がないようだ。

    ジワる??

    予想通りの低評価となったパチスロ『おそ松さん』だが、中にはおそ松愛が強すぎて、やりこんでいるうちにジワジワと楽しくなってくるといった涙ぐましいファンもいるようだ。

     

    導入台数3000台なのでホールでお目にかかること自体がレアなので、「ヒマでヒマでやることねーなぁ~」というニート気質のスロッターは自己責任で是非どうぞ。

    TOP:YouTube

| TOP |