【競馬なんてどうでもいい】まこまこ人気が異常

2017/05/10

パチスロ速報

  • kakomako0423

    『G1優駿倶楽部』の「まこまこ」こと萌えキャラ羽生まこちゃんの人気が本編の競馬を無視するほど尋常ではないことになっているという。

    「まこまこ」中毒者続出中

    『G1優駿倶楽部』は、2017年2月6日に約6000台がリリースされたが、今ではすっかり「まこまこ」人気が加熱して、中毒者が続出中らしい。

    あちこちで増台決定!!

    たしか微妙な位置に2台とかあるだけだもんね
    何台になるか気になる(´・ω・`)

    出典:パチンコ・パチスロ.com

    今週再販されたのか番長と一緒に密かに導入されてる店が何店舗か増えてた

    出典:鈴木さん速報

    『G1優駿倶楽部』がすごいのか、いやいや「まこまこ」が萌えるのだ。いま全国津々浦々のパチスロホールで『G1優駿倶楽部』の増台ラッシュが起こっているようだ。

    新パネル

    株式会社コナミアミューズメントは、KPE製パチスロ新機種『GI優駿倶楽部』の新パネルとなる「凱旋パネル」を発表した。
    今回発表される「凱旋パネル」は、世界を舞台にしたレースを制すると突入する継続率88%ループの「凱旋ロード」をイメージしたパネルデザインとなっている。
    ホール登場は6月を予定。

    出典:パチクラnext

    なあ、この新パネルの情報まじなの・・・手抜きすぎでないか

    89:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/08(土) 18:17:59.26 ID:cfqtIYl00.net
    >>87
    なんじゃこりゃ・・・・
    まこまこがどでかくドン!じゃないのかよ!

    93:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/08(土) 18:33:14.57 ID:gZjxcsEYp.net
    >>87
    なんだこのなんでもなぁーい!とか、侍に…なれたでござろうか…
    て言い出しそうなまこチョイスは

    出典:パチンコ・パチスロ.com

    「まこまこ」人気をうけて『G1優駿倶楽部』の新パネルが6月にリリースされるようだ。ただし、ネット民たちの間からは「雑すぎる!」とお叱りの声もチラホラ。

    貢献度が半端ない

    『G1優駿倶楽部』は2月にリリースされたパチスロ機の中でもダントツでお店に貢献してくれているんだとか。

    羽生まこをまとめてみたく!?

    最後はやっぱり「まこまこ」に癒やされて締めくくりたいと思う。しかし、見ればみるほど「まこまこ」は、やっぱり可愛いくて文句のつけようがない。

     

    「まこまこ」人気のおかげで、『G1優駿倶楽部』のARTが少々辛めであることは、ファンには関係ないようだ。

    TOP:YouTube

| TOP |