【20スロ余裕】万枚狙える機種 2017夏

2017/05/28

パチスロ速報

  • manmai2017summer
    連戦連敗、超マイナス収支……そんな苦境も「万枚」さえ出せばひっくり返せる。万枚が狙えるとネットで話題の機種をまとめてみた。

    『押忍!番長3』


    2017年3月、大都技研よりリリースされたA+ART機。設定6の機械割は夢の119.3%。ARTセット開始画面の「スウィートver.」やART終了画面で「操&雫」が出たら設定6濃厚なので、全力でブン回そう。

    ■□関連記事□■
    【大都技研】『押忍!番長3』に万枚疑惑

    『獣王 王者の覚醒』

    ライオン神ステージでゴリラの特化ゾーン3発いただきまして…
    低貸し店であれほど苦戦した新基準ARTマシーンがまるで嘘のような300ゲームover乗せを3連発のトリプルメテオを喰らわされました
    ART残りゲーム数は約1000ゲームとなり、システム上閉店コースがお昼過ぎにはほぼ確定

    出典:saku–777のブログ
    2017年4月、SammyよりリリースされたA+ART機。ART「サバンナチャンス」は上乗せ性能が高く、契機も豊富。期待獲得枚数は約750枚と言われており、現行機種の中でもかなり多い。

    『アナザーゴッドハーデス』

    昨日は本当に事故ってしまいました。プレミアムデジャブフリーズで残りが1000Gを超えた時はもう終わらないんじゃないかなとマジで興奮しましたね。
    上乗せも+200、+300が連発には驚かされました。

    出典:スロット等価禁止地区でのハイエナ攻略ブログ
    2014年2月、ミズホよりリリースされたAT機。天井性能が優秀で、ハイエナ向きの台として注目されている。純増が約2.9枚あって出玉スピードが速いため、天井狙いからの一撃万枚もあり得なくはない。

    『修羅の刻』


    2015年4月、SANKYOよりリリースされたAT機。導入当初から万枚達成率が高い機種として話題になった。最近は設置台数が減ってきているようなので、打ちたい方はお早めに。

    ■□関連記事□■
    【万枚機!?】『修羅の刻』万枚報告多数!

    『コードギアス 反逆のルルーシュR2』

    コードギアスR2ボーナス終了後のギアス目高確は
    本当にいいと思いますね!A+ARTは基本的に
    準備中は枚数が減るので上乗せ確率を優遇とか
    してくれると減ってもイライラしないです。

    出典:にそくのススメ~パチスロ×マンガ~
    2016年5月、SammyよりリリースされたA+ART機。「スザク」撃破を唯一の突入契機とする「ゼロレクイエム」は、平均約14.57連という超強力な上位ART。白BAR揃い「ギアスラッシュ」を引けばゼロレクイエムへの扉が開く。

     

    上乗せ性能の高い機種は、閉店取り逃がしの危険性が高い機種とも言える。くれぐれも残り時間には注意しよう。

    TOP:YouTube

| TOP |