【多】ジャグラーのアプリが多すぎるうえに何かおかしい件

2017/10/04

パチスロ速報

  • jagu0824
    北電子は大量のスマートフォンアプリを配信している。機種を再現したゲームアプリの中に、首を傾げたくなるような奇妙なアプリがまぎれている。

    ジャグラーのGOGO! ネジペカッ!

    「ジャグラーのGOGO!ネジペカッ!」は、自分の体内時計を信じて、5秒ピッタリを目指すゲームです。タイムが4.9秒~5.1秒の時には、「GOGO!ランプ」が点灯し、1/2の確率で「ガコッ!」の告知音が発生します。

    出典:株式会社北電子
    シンプルなゲームアプリ。5秒間ぴったりネジればランプが点灯する。しかし、ホールでの実戦をイメージすると、「5秒」はちょっと長いのではないだろうか。そんなにネジって光らなかったら恥ずかしい。

    ツウォっち


    リプレイ図柄の「つのっち」がタイマーアプリになった。図柄の「つのっち」よりも小顔で、ほっぺがピンク。野生動物のくせにチークなんか塗って、かわいこぶっていやがる。

    ジャグラーカメラフレーム

    操作はとても簡単 (1)好きなフレームを選ぶ。 (2)フレームに納まるようにアングルを決める。 (3)シャッターを押す。

    出典:株式会社北電子
    ジャグラーキャラクターが登場するカメラフレームアプリ。これで撮った写真をインスタに上げればスロッカス呼ばわりされること請け合い。カミングアウトにはもってこいだ。

    ジャグラークロック

     


    背景の画像が切り替わっていく時計アプリ。ただそれだけ。無意味にバッテリーを消耗したい時や、珍妙なコスプレ画像を眺めて無駄な時間を過ごしたい時には大変便利。

    ジャグラー間違い探し

    2つのゲームを見比べて間違い部分を見つけるゲームです。
    正しい絵が10秒表示されたあと、間違った絵が表示されます。
    間違っていると思われる場所を全てタップしてください。

    出典:株式会社北電子
    「ジャグラー」である必然性がどこにもないゲームアプリ。ほのぼのした絵柄に似合わず、「お手つき」の回数をきっちりカウントしてくる。ストレスが溜まりそうだ。

     

    なお、今回紹介したアプリはすべて無料。『ジャグラー』ファンならとりあえずダウンロードしておいてもいいかもしれない。

    TOP:YouTube

| TOP |