【ベルコちょww】『SLOTマメ』の楽曲『ミラクル・ビーンズ』がヤバイ

2017/11/19

パチスロ速報

  • mame00
    ベルコがパチスロ新台『まめ』の収録曲「ミラクル・ビーンズ」を公開した。聴いていると頭のネジが飛びそうな奇妙な音楽である。人によっては中毒性を感じるかもしれないのでご注意いただきたい。

    mame01

    旧時代のゲーム音楽のような電子音で前奏スタート。ヤバイ予感しかしない。

    mame02

    歌が始まった。「人より豆がある」とは一体!? のっけから意味不明の歌詞で完全に置いていかれる。

    mame03

    「布団に豆」!? 食べながら寝たのだろうか? まったくお行儀の悪い……

    mame04

    みかんって豆じゃなくね!? もうだめだ。この世界観、いちいち突っ込んでいたらキリがない。

    mame05

    「斜めに豆がある」……とは、どういうことだろう。なんだか哲学的な意味が含まれているような気がしてきた。

    mame06

    おっ、この前がサビかと思いきや、ここからがサビのようだ。意外に手の込んだ構成をしている。

    mame07

    「緑のジャックは空をジャックする」。うまいこと言ったつもりだろうか。

    mame08

    「でたとこ勝負」なのに最後、「俺達は負け知らず」と言い切る。破滅するタイプの考え方である。

     

    ちなみに、パチスロ『まめ』の機械割は設定1で98.0%と、そこそこ高め。「負け知らず」というと事実に反するが、わりと負けにくいスペックではあるかもしれない。

    TOP:YouTube

| TOP |