【高設定】Aタイプの設定6のスランプグラフをまとめてみた

2017/12/14

パチスロ速報

  • graf03
    設定6なんてこの世にあるのか? もしかしたらパチスロ界で囁かれている都市伝説ではないのか? そこで設定6と言われているAタイプのスランプグラフをまとめてみた。

    マイジャグラーシリーズ

    目安としてはこのような台!!
    総回転数:5000G
    BIG確率:1/250をきる
    REG確率:1/280をきる
    合成確率:1/130をきる

    また、単独ボーナス確率と重複確率は必ず判別して設定推測しましょう。

    チェリー&ブドウ確率はカウントはした方が良いですが、1000Gや2000Gの試行回数の数値は考慮しない方が良いでしょう!!

    1000Gや2000Gでは、だいぶ荒れますので・・・。

    出典:スロ喰い

    今ホールで、最も人気のあるAタイプといっても過言ではない、『マイジャグラー』シリーズ。 100台の設定6を5000ゲーム回したシミュレーション動画なのだが……確かに、ホールでこんな綺麗な右上がりを見た気がしないでもない。

    何やら、「マイジャグラー」の設定6というものの多くは、右肩上がりの綺麗なスランプグラフをつくるようだ。
    ちなみに、上記のサイトにあるように高設定であろうと1000~2000Gは荒れるそうなので、それまでは我慢が必要かもしれない。

    アイムジャグラーシリーズ

    続いては、パチスロユーザーなら、誰しもが打ったことがあるであろう、『アイムジャグラー』シリーズ。設定6を100万回した際の、シミュレーション動画と、スランプグラフを作成できるシミュレーターサイトだ。

    マイジャグラーに比べて若干波が荒い気がしないでもないが、どうやら設定6というものは、座ったら必ず勝ち続けられるという訳ではなさそうだ。

    クランキーセレブレーション

    設定1でもボーナス合算確率1/135.1で、設定6だとボーナス合算確率は1/107と常にジャグ連のような状態が期待でき、ネットではかなり甘いとされている『クランキーセレブレーション』。

    ボーナス当選時の技術介入など、スロット初心者には比較的難しい機種だが、目押しを勉強してでも打つ価値がある機種といえるかもしれない。

    A-SLOT 偽物語

    最近、空き台が少なくなってきた『A-SLOT偽物語』。Aタイプは、「単調でどうも苦手」という人でも多彩な演出があり、楽しみながら打てるAタイプとして人気だそう。

    ネット民の中には設定5以上確定の台で、なんと投資300枚で8000枚になって戻ってきたという報告があった。

     

    設定6はこの世に存在しそうなことが分かった。ただし、設定6に座れたと言っても、「ヒキ」の問題があるので、勝てるかどうかは未知数だ。

    TOP:YouTube

| TOP |