【NOT養分】年末年始で勝てそうな機種をまとめてみた~パチスロ編~

2017/12/22

パチスロ速報

  • ban03

    年末年始は大回収のシーズンと言われているが、それでも打ちたいという人は多いだろう。稼働が増えるということは、それだけハイエナのチャンスが増えるということでもある。天井狙い・ゾーン狙いを駆使すれば年末年始でも勝てるかもしれない。

    『花の慶次3~戦極めし傾奇者の宴~』(ニューギン)

    ▼天井狙い
    ・積極派ボーダー:500G~
    ・堅実派ボーダー:550G~

    ▼ボーナス後ゾーン狙い
    ・「80~110G」

    ▼設定変更後ゾーン狙い
    ・「0~110G」

    出典:スロ喰い
    天井はボーナス間999Gで、継続率優遇のART確定。わりと浅めのゲーム数から狙い目とされている。さらに、通常Bモードなら380Gあたりから、天国以上なら常に狙い目。傾奇ゾーンの出現ゲーム数から見極めるべし。

    『押忍!番長3』(大都技研)

    天井はART間と対決間の2種類が存在し、
    いずれもベル回数で管理されています。

    リール右のカウンターで
    現在のベル回数が表示されるので、
    天井狙い時は必ず確認しましょう。

    上のカウンター…対決間ベル回数
    下のカウンター…ART間ベル回数

    出典:パチスロ期待値見える化 『スロット天井・ゾーン・設定判別』
    ART間はベル200回でART確定、対決間はベル64回で対決に発展する。ART間はベル130~140回ぐらいから狙い目。また、設定変更後は初回対決が熱く、ART間天井も128回に短縮されるので、朝一も要注目。

    『リング 終焉ノ刻』(藤商事)

    50G~120G付近まで
    400G~650G付近まで

    天井狙いよりもゾーン狙いの方がはるかに強力です。

    出典:パチスロ期待値見える化 『スロット天井・ゾーン・設定判別』
    最深1216Gで貞子ボーナス確定、またART非突入ボーナス9連続で次回ART突入確定となるが、それよりもゾーン狙いが有効。570~650G付近に超強力なゾーンが存在する。

    『魔法少女まどか☆マギカ2』(メーシー)

    ・BB&ART間:1000G
    ・リセット時:600G

    出典:スロ喰い
    等価ならBB&ART間650Gあたりから狙い目。リセットで天井が400G短縮されることにも注目。さらに、高設定が使われやすい機種とも言われている。

    ■□関連記事□■
    【設定6? 】設定判別がしやすい機種をまとめてみた

    『G1優駿倶楽部』(KPE)

    狙い目はちょっと複雑で
    シンボリクリスエスが出現したかどうかで変わって来ますが

    不明な場合は500G近くから
    確認が取れている場合は350Gくらいからですかね。

    出典:スロットで500万稼いで、負けたお金を取り戻すブログ
    登場した馬によって狙い目が変わるため少し複雑だが、その分拾いやすい。というか、G1はまこまこがかわいいので、もう天井なんか無視して養分打ちしてもいいと思う。

    ■□関連記事□■
    【競馬なんてどうでもいい】まこまこ人気が異常

     

    天井狙い・ゾーン狙いは堅実な戦術だが、同じことを考えるライバルも多い。トラブルにならないよう、あくまでも紳士的なふるまいを心がけよう。

    TOP:YouTube

| TOP |