【万枚機?】事故りやすい機種をまとめてみた 2018

2018/02/08

パチスロ速報

  • uwanoseseiya
    2018年2月から、いよいよ6号機への導入が始まるスロット業界。「勝ちにくい」と言われる新基準機で勝つために必要な要素は、「設定」ではなく「事故」。そこで、設定不問!ベタピンでも一撃!で出玉を大量獲得しやすいと言われているスロット機種をまとめてみた。

    聖闘士星矢 海皇覚醒

    「海将軍激闘」と「聖闘士ラッシュ」という二つのARTを搭載し、「海将軍激闘」でのバトルを3回突破すれば「聖闘士ラッシュ」突入!

    「聖闘士ラッシュ」は平均期待枚数約1350枚と圧倒的な性能を誇り、上乗せ特化ゾーンはどれも強力!

    注目はポセイドンと星矢の激闘「千日戦争」突入すれば平均650G上乗せ!

    出典:スロパチクエスト

    通常のARTに入れるだけで1350枚の獲得が約束されている、「5号機最後の爆裂機」とネットで噂されている聖闘士星矢。設定不問でただARTに入れるだけで事故!至極、簡単なように思えるが、もう1つのART「海将軍激闘」が強力なストッパーになっている模様。この「海将軍激闘」の突破が「事故」の鍵を握っているそうだ。

    インフィニット・ストラトス

    結局一撃で7700枚、計9000枚出た
    初打ちで解析は知らないが
    窓揃い200G2回引けて伸ばせた

    出典:パチパチマニアックス

    意外と知られていない「事故」機種のインフィニット・ストラトス。導入当時は勝てない機種として炎上していたのだが、今ではYouTube上で大量の事故映像が載っており、事故待ちをするユーザーが多い模様。

    設定不問の「事故待ち」で「事故」を起こしやすい隠れた機種と言える。多くのユーザーは上乗せ特化ゾーン「クインテッドストラトス」でレア役を引き、全員集合させ、そこからレア役を引き、「クインテッドストラトス」をストックしている模様だ。

    政宗2

    導入からずっと設定は1or2しか使っていないのに大赤字ですww

    3台しか導入してない(もっと欲しかったけどメーカーに台数減らされました)ので7日間で延べ21台分とサンプル的にはまだ少ないですが、5000枚突破率4/21(19.0%)、万枚突破率1/21(4.8%)は十分な誤爆力と夢がある機種ではないでしょうか。

    出典:パチンコスロット勝ち組への道

    『秘宝伝』や『番長』など事故でも夢を見せてくれる機種を多く開発している大都技研で最も事故待ち機種と言われてる『政宗2』。破格の万枚突破率を誇ると言われている同機は、超秀吉決戦が「事故」のトリガーとなっている模様。

    笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜

    新宿アラジンや中野ジパングなど勢いのあるホールで大量導入されている「笑ゥせぇるすまん3」。設定不問の「事故待ち」機とネットでは噂されているのだが、己の引きに自信があるユーザーであれば、楽に「事故」を起こせるのでは?と言われている機種だ。

     

    設定の入っているメイン機種で事故を起こす事がベストだが、設定が入りにくいと言われているバラエティコーナーの機種でも、事故さえ起こせば万枚も夢ではない。

| TOP |