【一確以上】新基準機の激アツ画像をまとめてみた

2018/01/23

パチスロ速報

  • ikkaku2018
    スロットで脳汁が滾り、一度席を立って周りからの視線を集めたくなる1確目。新基準機ではなかなかお目にかかることができづらくなっているのだが、今回は新基準機の1確以上の激アツ目を集めてみた。

    押忍!番長3 

    https://twitter.com/7373mirionkun/status/944160623172100101

    なんと、これだけでほぼチャンス目濃厚!つまり対決中なら1確の勝利確定目です。中押し弁当狙いだと弁当orチャンス目の弁当中段停止がありますが勝利確定にはならず。こちらのほうが衝撃出目と言えますな。

    出典:レビン道場

    新基準機の筆頭格と言われている「番長3」の一確目。ART中の対決中にナビなし時に中リールに2連7が止まったら、その時点で勝利確定!ネット上では脳汁が滾る、「番長3」の最強一確目と言われている。ちなみに、右リールに上段に青7が止まれば…超番長ボーナスの2確!その日の勝利が約束されたも間違いなしの展開が待っているかもしれない!?

    その他にも、番長3には設定6確定と言われている激アツ画像もあるので、様々な激アツを楽しむことができる機種といえるだろう。

    まどかマギカ2 

    https://twitter.com/hzmktoo/status/910186262811746304

    まどマギシリーズで鉄板の中押し中段にボーナス図柄。まどマギ2ではボーナス中のチャンス告知で中リール中段に7が止まったら、まどか「一確」ボイスが響き渡る!まどマギシリーズでカットインが入った時は一画で楽しむ人も多いのではないだろうか?

    そのほかにも、チャンス告知中は左右リールにボーナス図柄がテンパイしたら2確。さらに、赤7ではなく、紫7を狙って左リール下段に停止すれば、キュゥべぇが祝福セリフを喋ってくれるそう。

    聖闘士星矢 

    聖闘士星矢で大量出玉獲得するために、越えなければならない大きな壁。海将軍激闘。ネット上では全く勝てないとの話が出回っているが、実は突入時に「聖闘士星矢」というボイスが鳴り響けば、突破濃厚と噂されている。1~3戦目のゲージの上に続マークが付けば、平均獲得枚数1350枚の聖闘士RUSHが待ち構えている!

    さらに!

    星座にアンコウ座が出たら、設定6確定!と言われている。その他にも設定示唆画像が多くあるので、その目で確認してもらいたい。激荒台の星矢の設定6を掴めたら、万枚も夢ではないだろう!

    Sammy エイリアントロフィー

    Sammy系機種の定番の激アツ画面の「エイリアントロフィー」。銅・銀・金・キリン柄・レインボーと5種類あるのだが、銅でも2以上。レインボーが出たら6確定と拝めるだけで、1日のテンションが上がる演出といえる。

    ブラックラグーン3

    https://twitter.com/vvv_slot/status/949142998549372929

    ブラックラグーン3の激アツ画像!3種類の画像をみられれば、設定6が確定する!らしい。1日打ち切って拝めるかどうかのレベルだが、この3種類をコンプリートできれば、自ずとボタンを押すスピードが早くなってしまうのではないだろうか。

     

    1年に一度お目にかかれるかどうかの画像だが、拝めた時は是非、SNSで拡散して同士を楽しませてもらいたいものだ。

    TOP:YouTube

| TOP |