【ニューヒロイン爆誕!】『パチスロ 花人-はなんちゅ-』のナミちゃんがハイスペックな件

2018/07/06

パチスロ速報

  • 730703
    パチンコ・パチスロ界にニューヒロイン登場!? スパイキーの新台『パチスロ 花人-はなんちゅ-』の「ナミちゃん」がかわいすぎるとネット上で話題になっている。そこで、この夏、熱い視線が注がれること間違いなしのナミちゃんについて調べてみた。

    ナミちゃんのプロフィール


    上記Twitter画像をご覧いただけただろうか?
    なんと、タッチ(クリック)すると、お胸がたわわに揺れ続ける仕様なのだ。公式Twitterでの最初の挨拶で、自分のストロングポイントを主張した彼女は、一躍時の人に。そう、この娘こそが「花咲ナミ」、愛称「ナミちゃん」である。
    現時点で判明しているプロフィールは以下の通り。

    身長  …… 160cm
    体重  …… ヒ・ミ・ツ
    出身地 …… 東京都
    血液型 …… A型
    誕生日 …… 7月3日
    好きなもの  …… マリンスポーツ,お祭り,歌,ダンス
    スリーサイズ …… B:87 W:56 H:86 (Gカップ)

    ちなみに、『海物語』のマリンちゃんはCカップ(sea カップ)なので、ナミちゃんのGカップが、いかにハイスペックなのかは説明するまでもないだろう。しかし、彼女のハイスペックぶりは胸だけにはとどまらないのである。

    ファンサービスも完璧!?


    ナミちゃん、恥じらいながらファンの質問に回答。正直たまらん。
    男心を絶妙にくすぐる上記のやり取りを見ても、ナミちゃんのハイスペックぶりはわかるだろう。

    ナミちゃんは歌も上手い??


    『パチスロ 花人-はなんちゅ-』は、複数ストック確定時などに有名楽曲が流れるとの噂だが、歌が好きなナミちゃんのこと。ハイスペックな歌唱力で我々を盛り上げてくれるのではないだろうか。現時点では妄想でしかないが、ぜひそうであってほしい。

    声もとってもキュート!!


    見た目だけでなく、声もかわいいナミちゃん。そんな彼女の声を務めるのは「まりんか」の愛称で親しまれる人気声優の高野麻里佳さん。最近の作品では「ウマ娘 プリティーダービー」のサイレンススズカ役、「三ツ星カラーズ」のさっちゃん役で出演。演技力のみならず、お顔の美しさでも人気で、この夏には1st写真集「まりん夏」が発売される。
     

    1994年2月22日生まれ、東京都出身、血液型A型。あだ名は「まりんか」。顔の造形が控えめに言っても美人。
    マウスプロモーション付属養成所(第27期)を経て、2014年から現事務所に所属。
    趣味・特技は水泳、バスケットボール、ROCK、ヘッドバンキング。
    一時期は怒涛のごとくニコ生に出演していた。2014年には最も多く番組に出演した声優になった。

    出典:ニコニコ大百科
    ところで、高野麻里佳さんの「東京都出身」・「血液型A型」というところにご注目いただきたい。なんと、ナミちゃんと一緒ではないか! これは果たして偶然の一致だろうか……?
     


    そんな高野さんも認めるナミちゃんの圧倒的かわいさ。ぜひ二人にはお友達になってもらいたい。

    オフィシャルサイトも開設!

    株式会社スパイキーは、2018年6月26日、『花咲ナミ オフィシャルサイト』を公開。
    サイト上では、デビューキャンペーンのカウントダウンが始まっている。

    出典:パチンコ業界ニュース
    6月26日には、なんと花咲ナミちゃんのオフィシャルサイトが登場。『パチスロ 花人-はなんちゅ-』の公式サイトももちろんあるが、それとは別に特設サイトができているのである! さらに、「素敵なお知らせ」に向けてのカウントダウンも行われていたのだが……。

    デビュー記念キャンペーンを開始!


    カウントダウンが終わりを告げた7月3日、ナミちゃんの誕生日にデビュー記念キャンペーンの詳細が発表された。ナミちゃんの公式アカウントをフォロー&リツイートすると、大変ハイスペックなデザインの「特製抱き枕」や「特製Quoカード」が抽選で当たるらしい。正直たまらん。
    応募の〆切は2018年8月31日(金)18:00までなので、早めにフォロー&リツイートするのが吉だろう。
     


    7月5日の「ビキニの日」には、高野麻里佳さんもフォロー&リツイート! これでもし、高野さんに特製抱き枕が当たったら、どうなってしまうのだろう……ナミちゃん抱き枕に抱きつく、まりんか……正直たまらん。

    早くも話題沸騰!!

    15. 名無しの養分 2018年06月14日 10:32 ID:lmJtt4zK0
    この絵で平和のアタックビジョンだったら堂々とパイタッチ出来たのに…

    23. 名無しの養分 2018年06月14日 16:36 ID:ediCBgL30
    筐体めちゃくちゃいいな
    久々に筐体みてワクワクした

    出典:パチンコ・パチスロ.com
    ナミちゃんは、『パチスロ 花人-はなんちゅ-』の筐体画像が公開された直後から、ネット民の心を鷲掴みにしていた。「下パネルの女の子がかわいい」「やばい」「貢いでしまいそう」といった声が多数見られ、デビュー記念キャンペーンに狂喜するユーザーも。特製抱き枕争奪戦は、すでに始まっているのだ。

    そういえば『パチスロ 花人-はなんちゅ-』のスペックは?

    リール右側に配置された「ナミちゃんランプ」は、点灯すればART継続濃厚。また、ナミちゃんの絵の種類やBGMの変化によって複数ストックなどの示唆を行う。
    同機の納品は夏ごろを予定している。

    出典:WEB Greenbelt グリーンべるとWeb版
    ナミちゃんに夢中になりすぎて、『パチスロ 花人-はなんちゅ-』本体のことをすっかり忘れていたが、スペックはセット継続タイプのA+ART機である。ボーナスの獲得枚数はBIG 150枚・REG 78枚。ARTは1セット40Gで、純増はボーナス込み約2.0枚。「ナミちゃんランプ」が点灯すれば、ART継続濃厚となり、BGMの変化などで複数ストックを示唆するとのこと。また、大量出玉が期待できる「裏モード」も搭載しており、一撃で33セット上乗せする場合もあるのだとか。ナミちゃんのかわいさとは裏腹に、かなりの爆発力を秘めた機種といえるだろう。

     

    登場からわずかの期間で、数多のユーザーを虜にしたナミちゃん。『パチスロ 花人-はなんちゅ-』のホールデビューは2018年夏を予定しており、ナミちゃんフィーバーは、この先もまだまだ続きそうだ。

    TOP:YouTube

| TOP |