競馬がテーマになっているパチンコ台をあつめてみた

2015/05/23

トレンド

  • keiba_001アニメやドラマなど、様々なテーマの機種が存在するパチンコ台。今回は競馬をテーマにしたパチンコ台をご紹介する。皆さんの好きな機種はあるだろうか。

    『CRキング・オブ・ケイバ』

    藤商事から発売された『CRキング・オブ・ケイバ』。自分の馬を育てることができる機能を搭載しており、多くの名馬を楽しむことができる。また、「逃げ」や「先行」といった「作戦選択機能」も搭載している

    『CR GI DREAM』シリーズ

    『CR GI DREAM』は2011年に発売され、『CR GI DREAM〜最強馬決定戦〜』や『CR GI DREAM〜三冠馬への道〜』といったシリーズ化もされている。『CR GI DREAM〜三冠馬への道〜』では新演出や役モノがフルカスタムしていたりと、これまでのファンもさらに楽しめる仕様となっている。

    『CRフィーバー競馬王GP』


    2002年に発売された『CRフィーバー競馬王GP』。業界初となる2枚液晶となっており、大きな画面で演出を楽しめる。可愛い馬のキャラクターやレースに注目だ。

    『CR競馬天国優駿編V』

    豊丸産業から発売された『CR競馬天国優駿編V』。大当り確率1/401で、出玉は約2300個となっている。時短50回転や確変2回ループなどの性能も搭載。

    『CRみどりのマキバオー』

    大人気アニメのタイアップ機種『CRみどりのマキバオー』。Wアタッカーを搭載しており、下アタッカーと右アタッカーがある。「マキバオーボーナス」や「カスケードボーナス」といったボーナスの種類が多彩になっている。

     

    人気漫画とのタイアップやシリーズ化などがされている、競馬をテーマにしたパチンコ。競馬ファンもパチンコファンも楽しめるちょっとお得な機種たちだ。

| TOP |