ネット民が呟く、今メインで打ってるスロット台

2015/05/01

トレンド

  • slot_001ネットユーザーが今メインとして打ってる機種を集めてみた。最新台や発売から時期が経っている機種まで様々となっている。皆さんの好きな機種はあるだろうか。

    『ハナビ』

    2015年2月に発売された『ハナビ』。1998年に発売となった4号機『ハナビ』の後継機となっている。これまでのリーチ目に加え、新たに追加もされている。これまでのファンも新たなファンも楽しめる一台だ。

    『沖ドキ』

    自動でボーナス図柄が揃う『沖ドキ』。目押しが要らないので、パチスロ初心者の方も楽しむことができる。「ハイビスカスランプ」には、「スロー点滅」や「三三七拍子」といった点灯パターンがあるので注目しよう。

    『ジャグラー』シリーズ

    多くの機種が発売され、今でもファンを増やし続ける『ジャグラーシリーズ』。シリーズ最新作『ゴーゴージャグラー』も2015年4月に発売され、ますますファンを増やすだろう。今後も期待の名機だ。

    『戦国コレクション2』

    2015年3月に発売された『戦国コレクション2』。ATを搭載しており、純増は約3.0枚となっている。継続率最大95%の「夢幻斬り」や7揃い高確率の「ロボニャンドライブ」など、様々な性能や個性豊かなキャラクターがユーザーをアツくさせる。

    『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』

    大人気アニメとのたいタイアップ機『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』。「キュゥべえランプ」や「ソウルジェム」といった役モノを搭載しており、筐体も内容もまさに『まどマギ』づくしだ。原作ファン注目の一台となっている。

     

    ネットユーザーが今メインで打っている台をご紹介してきた。魅力的な機種ばかりなので、何を打とうか迷っている方は参考にしてみてはいかがだろうか。

| TOP |