【ザコキャラ】パチンコ打っててイライラするキャラまとめ

2015/08/13

トレンド

  • kyara_001本当はキャラ自体に罪はないのだか、どうしても「コイツは……」となってしまうキャラたちは確実に存在する。
    突き詰めるとメーカーがそうしたんだからキャラたちに罪はないのだが、出て来た時点で、思わずイライラしてしまうキャラにフューチャーした。

    『CR聖闘士星矢』 白鳥星座の氷河

    まずは、『CR聖闘士星矢』より白鳥星座(キグナス)の氷河だ。

    熱めの予告から氷河出てきたときの

    オワタ感は異常

    出典:【雑記】私がパチンコで嫌いなキャラ【ベスト3】 : 底辺リーマンの趣味打ち平打ち日記

    ネット上でも、よく外してくれるキャラとしてイライラさせてくれるようだ。疑似連4回の激アツ演出でもハズしまくるといったザコっぷりにある意味脱帽だ。

    『CR三国志~英雄集結~』 黄忠

    武将リーチ系では関羽以外は、大当たり確率が低いような気がするが特に五虎将中、信頼度が最低の黄忠も人気が薄い。ハマっているときに限って、黄忠をたくさん見ているような気がしてしまい、「爺、ムチャすんな」「年寄りの冷や水」と、酷評されてしまっていている。

     

    『CRヱヴァンゲリヲン9』カオル

    『CRヱヴァンゲリヲン9』からは、まさかのカオルがイラつくと酷評を受けている。

    プレミアムキャラだったカオルが『CRヱヴァンゲリヲン9』でまさかハズレると、ファンたちの期待を裏切ってしまったようだ。

    『CRよしもとタウン』ブラマヨ小杉

    「ヒーハー」出現でなんでやねん連続予告に発展するのだがその後が続かず、一方的に「ヒーハー」と言われても……とブラマヨ小杉が叩かれまくり。当らない台に座ってしまうと、ギャグゆえに鬱陶しくなってしまい下のツイッターのような感情が芽生えてしまうのだ。

    パチンコを打っていてイライラさせてくれるキャラ達をまとめてみたが、勿論、キャラ達には何の罪もないのでファンの皆様あしからず。

| TOP |