【量産】大阪でホールが続々と登場するらしい

2015/08/18

トレンド

  • ※2017年4月18日 更新

    osaka_001

    メーカーの倒産など暗いニュースが続くパチンコ業界だが、大阪でパチンコホールが次々にオープンするという明るいニュースが入ってきた。

    ベガス1700 枚方店

    ♪♪べガスには~ハニーがいるヨ♪♪というフレーズでおなじみ、べガスグループが関西初上陸を果たして大阪府枚方市に堂々オープンする。

    ベガス1700 枚方店は、大阪府枚方市招提大谷2丁目25-1にオープンする。その名の通り、パチンコ&スロット合わせて1700台を設置する超大型ホールとなっており、ミニストップやロイヤルダイニングも併設し、休憩なども取りやすい店舗となっている。
    特設サイトもオープンしているので情報をチェックしておこう。

    ■□べガス1700枚方店特設サイト■□

    楽園なんば店/楽園なんばⅡ

    楽園グループもいよいよ関西初上陸となる。その第一号店となるのが楽園なんば店/楽園なんばⅡだ。
    楽園なんば館は、大阪府大阪市中央区難波千日前12番35号 SWINGヨシモト1階。
    楽園なんばⅡは、大阪府大阪市中央区難波千日前12番35号 SWINGヨシモト地下1階。いずれも、なんば花月の向かいにオープンするようだ。

    123+N大阪本店

    「この国にもっとエンターテイメントのチカラを」のキャッチフレーズでおなじみの延田グループも123+N大阪本店をオープンする。

    123+N大阪本店の場所は大阪府大阪市北区兎我野町16番11号とのこと。1000台以上を設置する大型店舗となるようだ。

    ZETTA 京一梅田R/梅田S

    ZETTA京一 梅田店(大阪府大阪市北区曽根崎2-16-25)が新規出店するようです。ZETTAブランドで初の大阪出店。

    京都を中心に40店舗以上営業する㈱松原興産が激戦区うめだエリアに新規出店します。今回予定しているZETTAというブランドは本社のある京都では展開しているものの大阪では初になります。

    このエリアでは㈱延田エンタープライズが123+N大阪本店の出店を控えていますので、よりパチンコ店の競争は激化。ユーザーにとっては嬉しいかもしれませんね。

    出典:ZETTA京一 梅田店

    京都を中心に展開しているZETTA 京一も大阪に進出する模様。
    場所は、ZETTA 京一梅田R、梅田Sともに大阪府大阪市北区曽根崎2丁目16番25号とのことだ。

     

    多数の店舗が大阪に進出しており激戦区となっているようだ。ぜひとも切磋琢磨していただきアツいホールとなってもらいたい。

| TOP |